ワンチャンあるかも(≧∇≦) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはパー

まずは、遅れちゃったけど、

10周年記念キラキラ
ベストアルバムリリース、
おめでとう!!!!!



まずは、ナオトに謝らなくてはなりませぬ。

ベストアルバムが発売になると聞いた時、
内心、ベストってシングル並べただけでしょ的な感じで、そこまで喜びがなかった。

でも、今なら言える。

最高じゃん!!この手のひら返し感、どーよwww


まぁ、ベストだけならここまで手のひら返してなかったかもだけど(←コラっ)、マストよ、マスト!!おいで

テキナビートからっビックリマーク←私がナオトに落ちた曲ピンクハート
車乗る度、1曲目に戻して聴いてるわ笑
よって、私の車で歌ってるナオトは、バナナ🍌なんか、なかなか歌わせて貰えない爆笑


特典のノリさんとのゴルフも、中村家のホームビデオwも見たよ。←ナオトパパ、凄いキラキラ
ナオトは2人目にもかかわらず、あの映像の数。
うちの下の子なんか、写真すらないわよニヤニヤ


うちのパパ、
「ノリさんとゴルフって言うから、もっと笑かしにかかっとるかと思ってたけど、予想に反して、真面目にやっとるやないか!www」

ナオトの真面目な性格が出てて笑ったわ爆笑




リリースdayのナオトまっとゅり祭

久々に楽しかったなー。
TikTokでは、若者にオジサン呼ばわりされてたし爆笑
YouTubeでも、よー喋ってたし。

からの、AWAのやーつ。
よく分からなかったから、見なくてもいっかなんて思ってたんだけど、YouTube見てた流れで、スマホ触ってたら見れたひらめき電球
そのまま、最後までwww

途中、ナオトがコメントしたりしてニコニコ
みんなのコメントも面白かった。

深夜の「キミライフ」は、やばかったな。

うちの職場、スタッフがバタバタと妊娠してて、人のやりくりが厳しくなってる今日この頃。

昨日の朝も、マジトーンで、
「まじで、あんママさんまで、妊娠しないで下さいよ」
って先生に言われwww

「私が妊娠なんて、生物学的にも有り得ませんから!笑」
って返しておきましたが、


深夜の「キミライフ」と、会報誌の撮り下ろしのカッコつけナオトの写真で、

「ナオトの子なら、ワンチャンあるかも!?」

と思ってしまいました爆笑爆笑爆笑←あるかよっ!w




東京大阪で開催中のポップアップストア。

コロナ禍でなければ、ふらっと行ってたかもだけど、こんな時期だし諦めてたところに、ナオ友ちゃんが、欲しいグッズあったらって優しいお声を掛けてくれてラブラブ


何お願いしたと思う?←知らんわwww









まさかのサッカーボールサッカー←目覚まし時計とかじゃないの?w


あっ、うち、誰もサッカーしませんけど何か?www


さすがにこれは、蹴れないでしょ。
鑑賞用ね。
そして、毎晩、一緒にベッドに入って寝るわラブラブ




グッズと言えば。。。
ツアーTシャツが作製段階のミスで、色味が違ってしまったとか。
とりあえず、失敗作送るからそれ着ててお願い
あとからちゃんとしたの送るからね!テキナメール来てたよね。


そんな事もあるのねって読んでて。

ある意味レアよね?笑

あのスモーキーグリーンやスモーキーブルーが、失敗してどんな色になったのか、逆に興味湧くわ爆笑爆笑爆笑

んで、届いてみたら、
「これもアリなんじゃね?」
って感じだったり?www

まぁ、色々楽しませて貰ってます爆笑
ありがとうナオトラブラブ
これからもよろしくねラブラブ