好きよ(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

来たね来たね。
ナオトのツアーグッズラブラブ



私は今回の好きよ爆笑


タオルは、御祝儀のようなもんだから、家族分買うでしょ。


Tシャツは。。




このさり気ない感じ良き!
普段着てても大丈夫そう合格←大丈夫じゃないのはどんなんだよwww

どっちの色にしようかなー。

このスモーキーグリーンも可愛いけど、BBAのくすんだ肌がさらにくすんで見えるかな?と思ったりwww
スモーキーブルーにするかな?
どっちも可愛いラブラブ←あっ、2枚は買わねぇよwww

悩む〜〜チュー




からの~。


これもいいなぁ。
シンプルで。








これも、今のご時世っぽくていいね。
あと、数年経った時に、こーゆー時もあったのねーって時代を象徴するグッズになりそう爆笑


久々に、グッズに貢ぐ事になりそうニヤニヤ





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

話は変わり。。。





お邪魔してるブログで、ピアノとお歌を頑張ってる方にちょっと刺激を貰ってルンルン

久々にピアノを触ってみようとニコニコ



娘の使ってた、楽譜を引っ張り出してきて。



モーツァルトのソナタ音符


その中から、いっちばん簡単そうな曲を選んで弾いてみた。リハビリwww

あかんアセアセ
指がバカ過ぎる爆笑


薬指、小指がフガフガで、スケール弾くのも転びまくりアセアセ
腕に余分な力が入ってるのも分かる。

娘のピアノ聴いて文句言ってたくらいだから、こう弾かなきゃって言うのは分かってるのに、指が自由に動かないのよねぇニヤニヤ
そのもどかしさったら。
ストレス溜まるわwww

YouTubeで、ピアニストが弾いてるのを観てみたけど、いとも簡単に弾いてる。←悔しい!w
私は鍵盤の上で、指がバタバタ暴れとるニヤニヤ


頻繁に弾いてないと、こんな感じで指の筋肉も退化していくんだと痛感した。


足腰も同じ事だろうなアセアセアセアセアセアセ

色んなところを鍛えなければと思った次第ですニヤニヤ