買い出し!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

今日も1日お疲れ様でした爆笑

お仕事、半日!!
ホントは、1時で終わりたかったのに、結局1時半過ぎてしまったガーン

コンビニで、冷たいうどんを買って帰って来たら、パパも早く帰ってきてた。
お昼ご飯済ませて帰って来てると思いきや、私が帰って来たら、一緒に食べに行こうかと思ってまだ食べてないと。。。

このコンビニのうどん、どーするータラー
夜、息子に食べさせよっwww




じゃ、買い物しがてら、ご飯食べに行くかっ!!


ラーメン屋さんに行ったら、外まで並んでるアセアセ 
3時近くなのにアセアセ

諦めて、カレー屋さんへ。
そこも普段は混んでるみたいだけど、時間が時間だったから、すんなり座れた。


バターチキンカレーカレー
人気のお店なだけあって、とっても美味しかった照れ


食後のドリンクは、アイスコーヒー。


お店の名前が「アリクイ」だから、お皿の絵までアリクイ。かわゆっハート

でも、こんな時間にカレー食べたら、夜ご飯食べれないよなニヤニヤ



からの、お肉屋さんへ。
もうすぐ、29日(ニクの日)だから、セールしてた爆笑


夕方だから空いてるかと思ったら、こちらも激混みアセアセアセアセアセアセ

じっくり、品定めする余裕もなく、目に付いたものをカゴに入れて、滞在時間10分程度。



1パックが大きい!!
こんなに買って、1万円でお釣りが来た。

2週間はあるな。
肉料理ばかりになるかもだけどニヤニヤ

焼肉、ハンバーグ、ミートソース、冷しゃぶ、牛丼、肉じゃが、煮豚、唐揚げなどなど。。



 

そのあと、パン屋さんに寄ってパンもGET。
以前は古いお店だったけど、移転して可愛いお店になってたむらさき音符


くるみの食パンと、イチジクのパン。
悩むまでもなく、秒で決まり!!
美味しいに決まってる!!



帰ってきて、お肉を小分けにする作業。←結構面倒い。

こんなにお肉買ってきたのに、冷凍したご飯がたくさんあるから、今夜の晩御飯は、オムライスかなニヤニヤ


息子には、コンビニのうどんを付けてあげよう爆笑爆笑爆笑