あっちぃ あっちぃ あっちぃぞー!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


あっちぃ あっちぃ あっちぃぞー!

あんママ地方、30度超えました滝汗
明日明後日も暑いらしい。


ワガママボディを何とかするために、昨夜ウォーキングをしてきた。
約1時間歩いてきた走る人走る人走る人走る人走る人
血圧を下げるためにも運動はした方がいいから、続けるといいんだけど、なかなかこれが続かないんだよねぇ。

何年か前にも、やり始めたんだけど雨が続いたりするとそれを機に行かなくなったり、なんかかんか理由を付けて行かなくなるのよねニヤニヤ


先日、職場の先生が人間ドックの内容を検討してたから、そのうち行われるだろうし、今から準備しておかなきゃだわアセアセ


でも、昨日、1時間歩いた後に。。。



食べてもーたタラー


だってー。
息子が、甘いもの買ってきてって言うからさー。
息子の分買ったら、自分の分も買うでしょーよ。


だよねー(^^)


ナオト、そこは意志の弱い私を叱って!




あら、そー?

じゃ!遠慮なく。


この雌豚がぁー!!
食ってばっかりで、さらに醜くなりたいのかぁー!!

お前なんか、1週間、飲まず食わずでも、死にゃぁせん!!



ナオト、ちょっと言い過ぎ(^^;;
何気、傷付くから。
も少し、優しく叱って(^^;;




7月末までに3キロ減が目標なんだけどね。。。


先週、私テキには、色々気をつけたよ。
夜ご飯に、炭水化物は取らなかったし。←週末の鰻の時は食べたけどwww←それがダメなんじゃ?


出勤前や休みの日は、ストレッチしたりヨガしたりして体を動かしたし。


で、昨日の朝、1kgくらいは減ってるかな?と思って体重計乗ったら。。。



全く
減っとらん!

チ───(´-ω-`)───ン

歳とると簡単には減らないと言うのは、ホントなのね。。。笑い泣き