オソロかよwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

連投ごめんなさいニヤニヤ


ナタリーにナオトの記事が。




まぁ、可愛いナオトラブラブ

それは、いいのよ。


それより、この洋服!











ハリセンボン春菜とオソロ爆笑爆笑爆笑



ナオトの洋服って、なぜかお笑い芸人とかぶりがち。



ナオトが沖縄旅行で着てたシャツを有吉が着てたり。



ナオトが京都のお寺で座禅してた時に着てたプルオーバーをアンジャッシュの児島が着てたり爆笑






あっ、去年のナオトの日に着てたジャケットは、唐沢君がビールのCMで着てたな。




こーゆーのに気付くとちょっと嬉しいwww