お、乙女心がっ!www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑

今日はお休みでした上矢印

朝から、シーツやカバー、マット類も洗ってスッキリチョキ
でも、昼くらいから、とんでもない風が吹き始め、洗濯物が絡まるわ、パパの大切な多肉ちゃんハウスが傾くわ、えらい目こきましたDASH!DASH!DASH!


パンも買いに行かねばならず。。。

今日はどこのパンを買いに行こうかなぁと悩んだ結果、こちらのパンを初めて買いに行きました。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



この食パンの名前は、


「殿」

と言うらしい爆笑
殿を食べちゃっていいのか?www


私の大好きな晴パンを越すのか否か?
楽しみですニコニコ



そしてだね。。。

ここんところ、ナオト熱もめっちゃ低い位置で横ばいになってた私。


でも、やっぱり生配信は 楽しみでラブラブ←生はいいよねwww

珍しく、予定通りの時間に始まると言う爆笑
逆に焦るわwww

なんだろ?
昨日のナオト、めっちゃいい顔してた爆笑

パパも、ナオトの顔を見た瞬間、

「おー!なんか今日は元気そうやなー!」

いつもはさ、なんか、こっちが心配になるような表情してる事ない?www

髪の毛サッパリしたのも手伝ってか、若返ってたし爆笑爆笑爆笑


昨日のおしゃべりは生き生きしてて、聞いてても楽しかったわ爆笑
正直、今までの配信の中で、途中、ナオトの話に飽きちゃう事もあったのよね。←正直過ぎるだろwww



そんなナオトを見た私。

?
どーした?
久々のこの気持ちラブラブ

一時は、

私たち、このまま逢わなくても平気なんじゃない?←ナゼ、恋人風?w

くらいまでになってた気持ちが、

やっぱり逢いたい。ファン感行きたい。

ってなったラブラブ


コロナ禍で、マスクも必須だし、おしゃれして出掛ける事もないから、洋服を買いたいって気持ちも薄れてたのに、急に、デート服が欲しくなり。。。


好きなお店にふらっと行って、15分の滞在時間で3着も買ってしもーた(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
まっ、今月は誕生月だしー。←自分へのプレゼントプレゼント
クレジットカードの明細は、パパに見られる前に葬らなければグラサン



こんな気持ち、ホントに久々〜〜ラブラブラブラブラブラブ


マジで、自分を磨かねばならぬアセアセ
このワガママボディを何とかせねばアセアセアセアセ
まっ、お肌のお手入れは、マスクでごまかせるからいっか爆笑



で、ファン感のチケ、外れたらどーする?笑い泣き