グルグルバット(*_*) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

昨日、朝起きた時、なんかスッキリしないなとは感じてた。

でも、午前中は普通に家の事して、お昼ご飯も作って食べて、そろそろ買い物にでも行きたいなって思ってたら、なんかフワフワする感じ。
少し横になって休もうとしたら、もううずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきこんな感じよタラー

天井がグルングルン回って、眼球も動いてるアセアセアセアセアセアセ
回転性のめまい。
めまいを感じた事のない人に分かりやすく言うならば、ずーっとグルグルバットをした後の状態が続いている感じよゲローゲローゲロー
頭を動かすと吐き気が起こる。

夜中の1時にやっと復活ニヤニヤ

そして、今日普通に出勤出来てしまう自分がちょっぴり憎いwww



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



娘っち、今日の午後コロナワクチンの2回目を打ったと連絡あり。


それから、車で2時間程の病院に1ヶ月間実習のために移動。

病院からすぐ近くのアパートを貸して貰って(お家賃無料、さらに光熱費も無料)、お昼は毎日病院からお弁当が出るという、高待遇キラキラキラキラキラキラ

ワクチンの副反応が出る前に移動し、夕方アパートに無事到着したと連絡があり、私もホッ。

そしたら、その後すぐ、

「水道の元気がないんだけどー。」


「お水の元栓開いた?」


「シンク下見たら、元栓あったから見たけど、全開になってた。」


「お風呂とかは?」





「こんなんですけどー。」


思わず、息子と笑ったわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
じいさんのオシッコじゃあるまいしwww




こんなんじゃ、シャワーも浴びれない。

6時も過ぎてたから、管理会社とも病院の関係者とも連絡取れず。。。

「近くにお風呂あるから行ってこよっかな」

って言うけど、この時期だし心配だな。。。

かと言って、お風呂入れないなんて可哀想だし、メイクすら落とせないくらいの水量www


そこに、同じ大学から一緒に実習する同級生(男子)が同じアパートに到着。

お水が出ない事を相談したら、外の水栓を見つけてくれて、無事、お水が出るようになったらしいキラキラキラキラキラキラ


そして、自分が住んでるアパートのお風呂より広くてキレイなお風呂でスッキリしたらしいですニコニコ


今のところ、腕が痛いくらいで、特に体調の変化はないって言ってるので、このまま、何もなければいいなと。。。


そして、私は明日2回目のワクチン。

BBAは、たいていの人が平気らしいけど、それもBBAが証明された感で悔しいので、ちょっと具合い悪いフリでもしなきゃかしら?ニヤニヤ