小さな幸せ♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星


今朝は、気が済むまでベッドの中でゴロゴロしてから起きてやったぜ!
たまには、こーゆーのもいいねニコニコ
ちなみに、ベッドを出たのは9時過ぎでしたwww



ここ何ヶ月は、


毎朝、こちらのパンを食べてる。
(画像はお借りしたやーつ。)

甘みがあって、ふわっふわ。
厚めの卵焼きをサンドして食べるんだけど、もはや飲み物です爆笑


でも、たまーに、ハード系のパンも食べたくなる。

なので、前から気になってたパン屋さんに行きました。



ハードなパンにあんことバターを挟んだのは、おやつに。
白コッペに、あんことホイップをサンドしたのは息子用。


あとは、ブールと食パンパン
明日からの朝ごはんに。


他にも気になるパンがたくさんあったけど、一度には食べれないから、また今度って事で。


美味しいパンが食べれる幸せピンクハート




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



幸せと言えば、人生初彼氏が出来た娘。

娘はどちらかと言うとクールなタイプ。

まぁ、ラブラブ期間ではあるけど、ラブラブラブラブラブ←こんな感じではないらしい笑


一方、彼の方はラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ←こんな感じらしいwww



今、彼ピッピは大学病院じゃないところで実習中。
今月初めから、県内の別の病院に行ってる。マンションも貸して貰って1ヶ月間。

しかし、この1ヶ月の間にはバレンタインデーと言うイベントがある。

頻繁に行き来するには大変な距離だから、バレンタインデーには帰ってくるという話だった。

しかし、彼ピッピ、1週間で淋しくなったらしく、先週の週末には顔を見に帰ってきたらしい爆笑
娘の喜びそうな、美味しいパンをお土産にパン


そして、次の週、娘はカンファレンスがあったり、用があったりで、バタバタしてたらしく、連絡が少なくなってたら、彼ピッピ心配になって、会える時間が数時間しかないのに、今日も帰ってきたらしい爆笑←1週間すら持たなかったwww

てか、明日まで我慢したら、土日なのに。。。



冷めてる娘。

「まぁ、付き合い初めて、1番ラブラブな期間ではあると思うけど、もう少し落ち着け!って思う。。。」

と、冷ややかな一言


パパと爆笑爆笑爆笑爆笑



そして、いよいよ次はバレンタインデーピンクハート

娘、初めて本命に渡すチョコレートチョコ
さぞかし、気合い入ってるのかと思いきや。。。


「やっぱり、こーゆーのは手作りが欲しいもんかね?マジ、なくなって欲しいわ、この文化。。。とりあえず、つくるけどさぁ。。、」


と、ぼやいてました爆笑



女医が結婚出来る割合は3割らしい。3割は独身。あと3割は✕らしい。


職場の大先生の娘さんもドクターなんだけど、奥さんに言われせたら、チャンスは逃してダメだとwww

「卒業したら、一緒に住まなくてもいいから、とりあえず入籍だけしちゃいなさい!」

って、言われたわ爆笑


さぁ、うちの娘はどの3割に入るのかしら笑