1週間のご褒美?www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様


こんな大変な状況の中で、受験生の皆さん、共通テストお疲れ様でした。
まだ、来週の日程もあるんだよね?
我が家に受験生がいなくなったら、その辺もすっかり疎くなってます。
甥っ子は、受験生。
ちゃんと、普段の力発揮出来たかな?

受験生を支えるご家族も、神経すり減る思いだろうね。お疲れ様です。
大学生になる頃には、状況が良くなって学生生活、満喫できるといいねニコニコ

アカルイミライが有りますよーに流れ星



先週木曜日は、息子の21歳の誕生日だった。
木曜日なのに、私、1日お仕事タラー
ケーキ買いに行く時間もないから、パパにお願いして。
帰ってきて、マッハで夕飯作って。
ケーキタイム!


抹茶とマロンのホールケーキ。
甘さ控えめで、ふわっふわで美味っ照れ←もはや、息子の誕生日に乗っかってケーキ食べる日。



そしたら、昨日、また、パパがケーキ買って帰ってきた。

「はぁ?また、買ってきたの?」

「1週間のご褒美。笑  この前、バースデーケーキ買いに行った時に、美味しそうなタルト見つけたから、買いに行ったんだけど売り切れてた。」

と、違うの買ってきてて。



これ。



そして、今日の分も。



お出かけも出来ない。
飲み会やランチも出来ない。

お家でスイーツくらいは仕方ないか。




私も、お仕事、年明けからヤバいくらい忙しいから、ご褒美欲しいしね。

マジ、ヤバいのよ笑い泣き

歯医者の受付って、そんなに忙しいの?
って言われるんだけど、マジ忙しいのよ。

通常の外来患者さんを回しながら、カルテの整理したり、薬や物品の在庫調べて発注したり、紹介状の宛名書いて発送したり、訪問診療のスケジュール入力したり、訪問先に確認の電話したり、スタッフミーティングの日程調整したり。

言っときますが、私、パート社員よニヤニヤ
仕事多くね?


私の持ち場から、トイレまで5歩で行けるのに、行くタイミングがない笑い泣き
毎日、膀胱は破裂寸前アセアセ

今月から、別のスタッフの子が受付業務覚えるために、週3日程私の横にいるんだけど、その子も、

「ヤバいですね。私、半分も動いてないのに、泣きそうになります。」
と言うほど。
まだ、彼女にやってもらってるのは、ほんのさわりだけなんだけどね。


院長に、やってみぃ!!って言いたい笑


まっ、お仕事は楽しいからいいんだけど、いつも追われてる感半端なくて、精神的に良くない気がする。
交感神経全開な感じ。
仕事終わって、車乗るとめっちゃ心拍数早いしアセアセ


私も旅に出なきゃいけないかも爆笑



この時期、旅にも行けねぇな。