キタキタ(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


今日もクソ熱くなりそうな予感晴れ晴れ晴れ

乃が美の食パンに厚めの卵焼きを挟んで、アイスコーヒー。←これ最近の幸せの朝食照れ


そのあと、昨日から肩こりが酷いので、YouTubeみて、ヨガとストレッチ。
でもさ、体硬すぎて、画面の中のお姉さんと同じ形にならない爆笑
やばいなこの硬さアセアセアセアセアセアセ



そして。
昨日、我が家にもおくらばせながら来たよ。




みんなが言ってたように、Tシャツの生地良いね。柔らかくて。
もっと、硬めのコットンかと思ってた。



からのグラス。



早速使ってみたよ。

アルアル?ノンアル?

どっちでもなく、桃味の美酢を炭酸で割ったやーつ。←ここんとこ、ハマってるピンクハート

1個しか買わなかったから、割った日にゃ泣くな笑い泣き

取り扱い注意⚠️ね。




さぁ、今日は何しよう。
とりあえず、洗濯と掃除は終了!


作り置きでもしたいところだが、いくらエアコンつけてても、火の周りは暑いしなーアセアセ


これだけ暑いと、なんもやる気が起きないアセアセアセアセアセアセ