更年期かっ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


昨夜のFNS歌謡祭、

出演したナオトはじめアーティストの皆さん、テレビの前でドキドキしながらご覧になった皆さん、お疲れ様でした音符



あれ?
ナオト、髪切った?
キレイに刈りあがってたよねwww

さすがのヘアメイクさんも、あのもっさりヘアをハットの中に収納しきれなかったのかしら。


未来への出だし、逆光のようなモヤッとした画面にナオト。

時間短いんだから、もっとクリアに映してくれー!←演出よりナオトを見たいBBA。


昨日のテラコッタ色の衣装も、季節先取りで可愛いかったピンクハート
そして、昨日も白ソックス。。。←なぜ最近白なんだ。
白ソックスのまとめ買いでもしたのかしら爆笑



シッキンとのコラボ。
確かに今までにない「未来へ」だったわね音符
楽しませていただきました。


ナオト事の楽しみが1つずつ終わっていく。。。
次は、TikTokのナオトフェスか。。。
まだ、何もお知らせないよね?



そういうナオト情報を集めたり、ナオ友ちゃんたちとの交流に欠かせないのがスマホスマホ


なのに、最近、超調子悪いアセアセアセアセアセアセ

春ぐらいから、スマホがチンチコチンになる熱暴走って症状が度々。。。


そーすると、スクロールが上手く出来なかったり、画面がストンと落ちちゃったり。

突然、熱くなり始めるのよねー。

更年期かっ!!


熱暴走はよくある事みたいで、すぐに故障って訳でもないらしいんだけど、一旦熱くなり始めると充電がみるみる減っていくし、なんかね。。。

機種変更してもいいんだけど、行くのがめんどくせぇもやもや


おかげさまで、私自身は、これといった更年期の症状はないので快適なBBA生活が送れております爆笑



話は変わるけど。
昨日、炊いたとうもろこしご飯。


炊き込みご飯とかって、この炊飯器開ける瞬間がワクワクよねニコニコ
美味しい香りがフワッと上がってきて照れ照れ照れ


なんちゃら高原のとうもろこしらしいんだけど。←覚えてないwww

昨日、職場で1本ずつ頂いたので、作ってみた。めっちゃ甘いとうもろこしで、美味しかったニコニコ


食べ過ぎたやないかーい!


さっ、今日は何作ろうかな。。。
最近、献立が浮かばないのよねぇ。。。ニヤニヤ

ほなバイバイ