おすすめは?www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑



今日も1日お疲れ様でした~!
からの、今日もクソ暑い1日でしたアセアセ


職場での私の持ち場は、コロナ対策でアクリル板に囲まれてて、エアコンの冷気が循環しなくて、超暑い滝汗滝汗滝汗


オマケに、換気のためにエアコン18度設定にして窓を開けてるもんだから効きも悪いもやもや
長い梅雨が明けなかった時は、早く夏来ないかな?なんて思ったけど、今は雨でも降って涼しくならないかな?と思ってますニヤニヤ



こんな、暑い中、うちのドクターと衛生士さんは訪問診療に行きます。
お年寄りの部屋は、エアコンがガンガンに効いてないから、首に保冷剤巻いたり熱中症対策して出掛けて行きます。



Aちゃん、施設に訪問診療に行った時、付いてたテレビから、可愛い歌が聞こえてきたと思って見たら、ナオトのスタートラインだったって音符




昼休み、そんな話をしてたら、Aちゃんスマホを出してきた。

「あの歌って、ダウンロード出来ますか?」

「あれは、まだリリース前だから出来ないなー。10月発売だから。」



定額でダウンロードし放題ってのに入ってるらしく、ナオトインティライミで検索してナオトの曲をたくさん出してきて、


「じゃ、この中から、おすすめの曲タッチしていって下さい!」


おすすめと言ったら、全部だけど爆笑



そこはまぁ、若い子がキュンキュンしそうなLOVEsongを中心に、私が好きなダンスチューンとちょいちょい挟みながら、20曲くらいダウンロードしときました爆笑爆笑爆笑


彼女は今、彼氏が出来てLOVELOVEだから、ほっこりLOVEsongでも聴いて、さらにLOVELOVEしちゃって下さい爆笑


そして、私は休み明けにノロケ話をたっぷり聞かされるのですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



さっ、明日も1日お仕事だから、お風呂入って寝るとするか!