通常営業~! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


4日のお盆休みも昨日で終わり!


今年は、どこかに遊びに行くことなく、家の事を色々やって過ごした。



星1日目。収納家具を買ってきて寝室の模様替え。

星2日目。勢いでテレビを買うことに笑。16日に配達と言われたから、テレビボードを探しに。

星3日目。ナオトのお誕生日。新しいテレビを迎えるための準備。

星4日目。テレビが配達される。



最近、目が悪くなって、ダイニングテーブルからテレビを見てもぼやっとして見えなかったので、今までより大きいサイズをテレビ
てか、今までのテレビ、そんなに大きくなかったからね。


設置してびっくり。

デカっアセアセ←部屋が小さいんじゃね?笑
酔いそうゲロー



とりあえず、ナオト観るよねー爆笑



テレビボードも、気に入るのがなかなか無くてさ。
でも、2日後にテレビが来るから、それまでに欲しいじゃない?
持って帰れる商品でないといけないわけで。。。

家具屋さん、4軒回ったわ。

やっぱり、急に買いに行ってもダメなのか。。。と思った時に、やっと、北欧系のウッディなものに遭遇!

巾180cmのテレビボード、頑張って持ち帰って来ました。
クソ暑い中、車のシート倒して大変でしたアセアセアセアセアセアセ


その後、インスタ見てたら、おしゃなお家に同じのが置いてあるのを見つけて、ちょっと嬉しくなった爆笑←単純か!





夕方になってご飯の支度をしようかと思ったところで、パパが、

「なんか食べに行く?ママ、最後は楽したいでしょ?笑」


嬉し~!!なんでもいい!!

と言いながら、

「天津飯食べたい!!」

とリクエストし、中華料理屋さんへ。

前、来た時は満席で入れなかったけど、昨日はリベンジ成功チョキ



デザートに杏仁豆腐頼んだら、既にソールドアウトでしたタラー





息子とパパも、
「どこにも行けなかったけど、家の事やって充実した休みやったね。」
って、話してたニコニコ


毎年、お盆は義実家絡みで険悪なムードになる我が家ですが、今年はとても平和でした爆笑


めでたしめでたし。



さっさっさっ!

今日から通常営業。
また、今日も殺人テキな暑さになるみたいだけど、頑張って働きますか爆笑


皆さんも暑さとコロナには、充分気をつけてニコニコ