悩んでるうちがいい(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちはニコニコ
私テキには、壊れても良い水曜日アップアップアップ
明日は、お休み~ビックリマーク

午後から、白い敵をやっつけて来ましたパンチ!
スッキリニコニコ



ところで、

皆さんのお家には、給付金の申請書届きました?

うちは、2週間前くらい?に来たかな。←記憶が定かでない。
同じ市に住む父は、早々と申請してました。←やることないから仕事が早い笑


先週、友だちが我が家に来た時、

「申請したー?」

てな話になり。

うちはまだ、あとの2人は申請済みだったと言う状況に焦り、一昨日投函しましたニコニコ


で、うちだと4人家族だから40万円頂けるわけでしょ。

娘は、別に生活しているので、送金してあげるとして。。。

あとの30万をどうするか。
個々の物として10万ずつ分けるか、家の収入として家のことに使うか。。。


ちなみに、友だちは、
コロナのせいでパートの収入が減ったから、その補填に5万円。
美容院に1万円。
美容液に1万円。
これは決まってると。笑


「あと、3万何使うの~?笑」

「それよー。春に買ったワンピースが、2万ちょっとしたんだけど、ボーナス払いにしたから、それにあてよっかな?あっ、ボーナスないけど笑」


「ボーナスないのに、ボーナス払いにしたの?爆!ただの支払いの先送りやん(≧∇≦)(≧∇≦)」


「そうとも言う。笑」


そして、彼女の10万は貰う前になくなるのでした笑




私は。。。
欲しい物はたくさんあるよ。

洗濯機、冷蔵庫などの電化製品も欲しいけど、壊れてる訳じゃないからなぁ。。。

ベッドとシーツをまるっと替えて模様替えもしたいんだよねぇ。。。

細かいもので言えば、スニーカーも欲しいし。。。←スニーカーくらい小遣いで買えや!www



悩む~~!!!



まっ、宝ぐじと一緒で、使い道考えてるうちがいいのよね。









さぁ、今日のナオトのTikTokはどっちかな?w

お歌系?それとも、おふざけが過ぎる系?ウシシ



この前のナオトがやってたエアロビは衝撃的だったけど、ガレッジセールのゴリさんのはなんか笑えた爆笑



犬とのコンビネーションがぜつい!!


さっ、今日は爺さんがご飯食べに来る日だから、そろそろ用意しようかなニヤニヤ