1日早く(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちはニコニコ

ホントは、明日からお休みだったのですが、今日からお休み貰える事になりました!

昨日、職場からリモート会議用にとPCを託されアセアセ



渡されたはいいが、ちゃんと出来るのか?私。



いよいよ、ホントのおこもり生活開始。
これから、5月3日までお休みの予定。


いつも通りの時間に身支度を済ませ。

洗濯、掃除。
お天気が下り坂みたいだから、色んなもの洗濯機に放り込んでやったぜグラサン





そしたら、ピンポーン音符







届いた!


なので、早々と10時前にTea Timeコーヒー



私は、板藍根茶じゃなくてコーヒーです爆笑




からの、気分を変えたくて、
久しぶりにランプベルジェ炊いてみましたピンクハート




午後からは、ケークサレ焼いてみた。


娘が帰省してた時に焼いてくれたのが美味しかったから、娘にレシピ聞いて。




一応、焼けた。
トマト、埋もれたけどwww


娘に、トマトの向きが逆だからだ!と言われたニヤニヤ

さぁ、お味はあとからのお楽しみニコニコ



それなりに、おこもり生活出来そうなんだけど、1つ困るのが白髪染めアセアセアセアセ

2、3週間に1回ずつ染めに行ってたんけど、こんなだから行けないじゃん。

最近は、気になるとこにブラシで塗るタイプの白髪隠しを使ってたけど、そろそろ限界。。。

仕方ない。
明日、お家カラーするか。

どこも行かないし、人と会うこともないから、いいっちゃいいんだけど、気分テキにね。。。



ナオトはどーしてる?
お家カラー?
生配信とかあるとさ、その辺気になるやん?


あっ、ピコ太郎ちゃんにバトン繋がって良かったねニコニコ