大人になりきれない私www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


お仕事、今週の木曜日まで行ったら、しばらくお休みです。あとちょい頑張ります。

患者さんも少なくなったので、他のスタッフは交代で休んでるけど、私だけ何故か毎日出勤アセアセ
なんなら他のパートさんは、先週からお休みしてるけど、私だけ皆勤ですニヤニヤ

他のスタッフさんも
「なんか、あんママさんだけ毎日大変だよね。」
と言ってくれますが。。。

まぁ、家にいても暇なので必要ならば働きますニコニコ
正社員よりも働くパートですアセアセ




昨日、Aちゃんが
「あんママさ~ん!」
と私に抱きついているのを見た若先生。

「濃厚接触はやめい!あんママさんに変な病気うつったらどーするんや!笑」

と、言われてました爆笑




昨日は、フルで働いて帰ってきたら、我が家のメンズたちの帰宅の方が早かったアセアセ

その時点で19時過ぎ。

20時のナオトの生配信に間に合うように、ご飯を食べなければ!

メインは、鯖のみぞれ煮。←生協の冷凍笑

サラダ。←レタスとミックスビーンズとトマト。

副菜。←ほうれん草と卵の炒め物。

以上!

20時までに用意して食べ終わろうとすると、これ以上のメニューはムリです。


無事、食べ終わってスタンバイ!


私、生配信とか大抵もたついて出遅れるタイプアセアセ

今回は、ちゃーんと出来ました合格



髪の毛クシュクシュで、おヒゲサッパリ系で私のストライクゾーンにバッチリ収まる感じ~ピンクハート

ハットも無し。

いいわぁ、お家ナオト♡

夢に出てきて貰いたいレベルデレデレ




そして、昨日も出てきたアラビアのマグ。


前回の配信で、ナオトが手にしてたのを見た時、一瞬ポチろうかと思ったけど、


「いや、こーやって物が増えていくんだから、ポチッてはいけない!!」


と我慢しました。←大人になったな私ニコニコ


今までも、どんだけマグカップ買っては処分したことか。。。



しかし。。。

やっぱり。。。

欲しい。。。




そーゆー時ってさ、自分の心は決まってるけど、誰かに背中を押して貰えたら。。。みたいなのない?

で、パパに、

「見て見て~。これさ、ナオトが使ってるマグカップ。」

と、画像を見せた。


「買えばいいやん笑」


「あら、そう?笑」


ポチッ!!

はい、我慢出来ずに爆笑←やはり、大人になってなかったwww



それもさー、私の好みは、


ホントは、こっちなのよー。

でも、やっぱりオソロがいいじゃん!てことで。

イエローをポチッたニヤニヤ←なんでやねん!






次の時は、一緒にカンパーイする?ピンクハート



なんて言ってたら、次は違うマグカップだったら笑うわ爆笑



そしたら、また、そのマグカップポチるのか?



あとさ、気になったポイント。
ナオトのトークの中で、かなりの回数出てきてた、


「ほんで~」

これって、関東の方使うの?

うちの辺ではフツーに使うけど、「ほんで~」て標準語?
「それからね」「あとね」
とかじゃないの?CITY BOYは爆笑




10年振り返るって言ってて、まだ、1年くらいしか振り返れてなかったよね爆笑
あと、9回はやるか?w


次はぜひ、止まらない生配信を希望爆笑