ナオト、さんきゅ。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星


昨日のなかむらな音のナオトのメッセージ。
久々に真剣に聞いた。←いつも、真剣に聞け!w


そうよね。。。
コロナコロナと騒いでるわりに、ひとりひとりの自覚が足りない感じ否めない。


近くのイオンが日曜日になると結構な人が出てたって聞くし、パチンコ屋さんの駐車場も普通に車とまってるし。



日本は確かに他の国に比べて、爆発的な感染は起こってないけど、ここで気がゆるめば一気だよねアセアセアセアセアセアセ


だからこそ、今、再度個々が気を引き締めなければと、ナオトのメッセージで改めて思った次第です。



ナオト、ありがとね。


からの、アナタが帰国してる事を知ってホッとしました(^^)
←なんやかんやゆーて好きなのよピンクハート






私もさ、ほんとなら29日、清塚信也のコンサート行く予定だったんだ音符
もちろん、中止。
そりゃそうよね。

アーティストの方々も、ほんとに大変だよね。




でも、病気になって万が一の事になったら、それこそ楽しい事だって出来ないからね。
ナオトがいつも言う、生きてこそ。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



マスク生活も、かれこれ2ヶ月くらいかしら。

朝の支度がちょっと楽。

なぜなら、メイクは顔の上半分。www
だって、ずーっとマスクしてるから。
メイクしちゃうと、マスクの裏に付いちゃうじゃん。
だから、マスクに隠れる部分は日焼け止めまで。笑
化粧品の節約にもなってる!?


そして、午後どうしてもマスクを外さなきゃいけない日は、午後から下半分を塗る。

まさかの分業爆笑



明日はお休み。
洋服の断捨離でもすっかニコニコ