ありがとう♡よろしく♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様


今日は暖かい日でした晴れ




本日、ナオト2号のお迎えの日でした車
4年で8万km近く走ってくれた1号。
ナオト事のために、西に東に一緒に行ったよね。
思わぬ早いサヨナラになってしまったけど。。
今までありがとう♡


1号、先日の中途半端な雨のせいで、めっちゃ汚かったアセアセ
今までの労を労って、ディーラーに行く前に洗車してあげました。←洗車機が爆笑





朝9時にディーラーで納車の約束でしたが、それに立ち会えないと言うことで、私たちが家を出る前に責任者の方が家まで挨拶に来てくださった。


本来なら、お店には立たない立場の方なんだけど、たまたま欠員が出た日にお店に出てらしたぜついタイミングで私たちが伺い、まんまとその方の責任者決済テキな提案にノッてしまったという。。。ニヤニヤ  いいんだか悪いんだかガーン



2号にご対面ピンクハート

保険の手続きや、車の説明など、1時間くらい。

車の前で記念撮影カメラ←めっちゃ恥ずいやん。




さぁ、パパか私、どっちが運転して帰るか。

「ママ、明日から乗らなアカンのやで運転しやー。」

って事で、私の運転で連れて帰ることに。



そして、あれだけ説明を聞いたのに、ディーラー出る時にやらかして、お見送りのスタッフさんたちの爆笑を誘う爆笑爆笑爆笑




お店から家まで、30分足らずのドライブ。
めっちゃ肩凝ったわアセアセアセアセ




ナオト2号ちゃん、よろしくね♡





夕方、パパの携帯に担当の方から電話。

「今日はありがとうございました。お車いかがでしたか?」


「こちらそこ。きゃーきゃー言いながら乗ってますよwww」


きゃーきゃー言いながらって爆笑




慣れない車だから、より一層安全運転を意識しないとだな。。。



そして、予定外の買い物しちゃったから、頑張って働こっ!←これ、1番大事www