広告に偽り。。。笑 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

ナオト、おパンツ乾いたかな?w

昔だったら、ナオトのおパンツ洗いにマイアミまで飛んで行きたいくらいだったけど、今は宅急便で送ってあげるよ程度のナオト熱爆笑



今日も1日楽しい日でした爆笑


うちの職場、春にリニューアルする予定。
建物だけでなく、世代交代テキな。

そんなわけで、最近は若先生と話す機会も度々。

今日仕事してたら、若先生が来て、

「あんママさん、ちょっとお願いがあるんですけど。」

「なんでしょうか。」

「リニューアルに向けて、ホームページを作るんだけど、受付担当ということで撮影させて貰いたいなと。。」


「えー!!若い子でお願いします。笑」


「若い子は、衛生士なんで。」


「てか、クリニックのイメージダウンになりませんか?笑


「大丈夫です。なんか、Aさんが、あんママさんは髪を耳にかけると可愛いって言ってたので、そんな感じで。笑」


「Aちゃん、先生にもそんな事言ってたんですか?!」


Aちゃん、誰に何言うてくれとんねん!

てか、私、事務所テキに写真はNGなのよ爆笑







若先生と入れ替わりに院長が来て。

「写真撮るとか言っとったやろ?」

「そーですって。顔だし恥ずかしいじゃないですかー。」

「でもさ、今の時代ストーカーとかもおるで、顔出すのはなぁ。。」

「私もストーカー、怖い~~!」


「何喋っとるんや!笑」←完全に私は被害者から除外されてる爆笑


からの、コメントも考えて欲しいって。
何、コメントするの?

院長
「いつも笑顔でなんちゃらとか、そういうことやないのか?」
って言ったので、考えてみた。



「いつもヘラヘラ、オバサン頑張ってるので、少しのミスは許してね!」

とか?笑




「治療の緊張を私の笑顔でほぐして、あ、げ、る♡」


とか?笑


しょーもな。笑




もし、ほんとに写真を撮ると言うんだったら、それまでに、美容整形でシミ取り、プラセンタ、なんなら痩身。からのエステでお顔のお手入れ。
そして、当日はプロのヘアメイク、これでもかという大きさのレフ板。

そのあと、思いっきり修正かけた上でホームページに載せて頂きたい!←もちろん、先生のポケットマネーで笑





それは、
広告に偽りありと言うんだぞ。






てか、このジャケ写の人に言われたくないわwww