いろいろ謎。。笑 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑

今日は、成人の日で祝日お祝い
ホントは、私、お仕事だったのですが、パートさんはお休みでいいよと嬉しいお言葉を頂き、棚ぼたテキなお休みでーすアップアップアップ


昨夜、成人式から帰ってきた息子、久々に中学校時代の先生や友だちに会えて嬉しかったみたいで、テンソン高めニヤニヤ

保育園時代から知ってる女の子のママに、
「あっ!〇〇〇君!!うちの〇〇ちゃん、あっちにおるよ!〇〇ちゃーん!!〇〇〇君おるよー!」
と、声を掛けられたらしい。笑

「〇〇ちゃんのママって、昔からよく声掛けてくれたよね。笑  」
親からすると、小さい頃と同じ感じなんだろうね爆笑


市内の新成人が集まって式はあるのですが、その前に、各中学校ごと集まっての交流会があって。
中学校時代の先生から、お祝いの言葉を頂いたとか。

「みんな今日はおめでとう!!キレイな格好してお化粧して、先生~!!久しぶり~~!!って声掛けてくれるのはいいけど、誰か分かりません!まず、名を名乗れ!!笑

と笑いを取ってたとか。

息子も、
「キャバ嬢みたいなやつ何人かおった。」
と言ってましたニヤニヤ


私が見たのは、女の子2人が振袖を着て、ピンクのオープンカーを運転して会場に来てましたポーン

いやいや、お振りを着た時ぐらいは、自ら運転しないで下さいアセアセ
オマケにオープンカーーってアセアセアセアセ

頭の飾り吹っ飛んでくぞー!
と言ってあげたかった爆笑






式の後、友だちとカラオケに行った息子。
ナオトの「君に逢いたかった」を歌ったら、歌詞が出るカラオケの画面とは別に、反対の壁にこの映像が映し出されたと言ってLINEを送って来た。





これさ、ファンインティじゃない人が見たら、

「誰?このオッサン?」

ってなるんじゃない?爆笑


で、


ガヤ隊に至っては、もはや全く知らない人々爆笑


なんで、この映像が流れたのか謎です。笑



それにしても、ちゃんと報告してくる息子、ナオト教育の賜物ですウインク





そして、娘、次の演奏会に向けて、新しいドレスを買って。

届いたからと、試着して写真を送ってきた。



「どう?」

「大人っぽいね。」

「美川憲一っぽくね?」

「皇室の葬式って感じかも!笑」

「どっちにしても、被り物いるな。笑」

「ちっちゃい皿のような帽子か、憲ちゃんなら羽根の付いた被り物だね。www」

「それな!」


「あとさ、1つツッコミたいことが。。。」




「これいる?」


「乳あて!!爆」



さすがにノーブラでは着ないから、この乳あての必要性は無いように思われる。←乳あてゆーな!



これまた謎。笑





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


おしゃなインスタ見てるとさ、みんなトレーの上にお料理乗せてるじゃん。

あれ、いいなと思ってニコニコ←マネしたいと思ってた。

ニ〇リに行ったら、お安くなってたから4枚GET!!
ゆーても、4枚買うとそこそこのお値段になるアセアセ




まっいっか。
お料理するモチベーション上がるから上矢印←そのお料理が問題だろって話爆笑


いやいや、大したことないお料理でも、器や盛り付けで美味しそうにみえるからチョキ


最近、作り置きとかもサボり気味だから、ちゃんとやらなきゃだなニヤニヤ