〇〇納めの時期ですね(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは満月

今日は、まんげつの夜なんだね。

今年最後の満月。満月納め?www
12月の満月は、コールドムーンって言うんだって。




そして、ナオトは今日は静岡でライブ音符
みんな、楽しんでるかなニコニコ

私は既にライブ納めしております

今日のライブ行けなくなったナオ友ちゃんから、お声掛け頂いたけど、帰りの新幹線の時間が合わず断念笑い泣き



でも、昨日は久々、テレビの生放送!



もう、このコート可愛い過ぎ~チュー
ピアノは、弾きにくそうだけどねアセアセ



曲前のトークも、長めの尺で嬉しかった。
でも、ナオトの場合、歌う前にあのVTRは危険過ぎwww

パパと一緒に観てたんだけど、
「ナオト大丈夫か?泣かずに歌えるか?」
って心配しとったwww


歌い始めも、感情がオーバーフローズしてるのか緊張してるのか、ちょっと不安定な感じだったから、こっちまでド緊張滝汗滝汗滝汗

途中からは、調子が出てきた感じで良かった。

歌い終わった時は安堵照れ



ストーリーで、
「これから、フィナーレ!」
って言ってたのに、あんママ地方まさかのフィナーレ前で放送終了ガーン

(中に着てた千鳥のジャケットも可愛かったな。)


娘地方では最後まで放送したらしく、動画送ってくれたニコニコ





かわゆピンクハート


今年の歌番組もこれが出納めかな?




そして、今日はおやすみだったので、



歌い納めしてきました!!笑


嵐好きな友だちと。
でも、彼女、嵐の活動休止に追い討ちかけるようなニノの結婚に傷心て、嵐の歌ほぼ歌わず。。

私は、ナオトオンリー音符


なんやかんや言いつつ、やっぱり、ナオトの事好きなのよねぇデレデレ



スカチャン、申し込まなきゃアセアセ
めんどくせぇ。←こら!今、好きって言ったばかりやん。