今さらだけど。。。www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

北海道のファン感も終わり、やっとファン感に関してはネタバレOKだよね。





と言っても、私が名古屋のファン感に行ったの、先月の中頃?

ほぼ忘れてるな爆笑



記憶に残ってるところだけ書いとくか。




私、昼の部参戦だったんだけど。



出てきてたナオト。


3時からって、どーなの?www
あんまりないよね。3時からとかって。www

ヒマってわけじゃないのよ!
家事とかいろいろ都合付けて来てるのよ!って感じなんでしょ。www



おいっ!いきなり暇人扱いかよっ!爆笑







んで、色々おしゃべりしていく中で、ナゴヤドームには来たのか?
ドームのDVDは買ったのか?
今のツアーにはもう来たのか?
いずれ出るであろう、そのDVDは買うのか?

しつこく質問。笑

買ってない人が手を上げてる状態になった時。。


なんか吊るし上げてるみたいになってるけどwww




そして、質問コーナーあったでしょ?

そこで私の名前呼ばれたのよ!

でもさ、珍しい名前じゃないからさ、最初は手を挙げなかったの。

質問読まれたら、「あっ、私じゃん!」って思ってパー



質問は。。。


ナオトさん(普段ナオトさんなんて言ったことないけど、読まれた時の事を考えて付けといたwww)は、色んなジャンルの音楽を聴かれると思いますが、クラッシックは聴かれますか?



たまに聴くよ。

朝起きた時とか、お風呂に入る時とか、歌詞やリズムが要らないなと思った時に。
家にあるCDの棚の下の方にある30枚くらいの中から出して来て。


で、ナオトが口ずさんだ曲。






まさかのバッハ。
堅っ。笑
それも、暗っ。笑



ヒーリング的に聴くなら、モーツァルトとかかなって思うやん音符





最後に、

勉強しときます!!

って、言ってたニコニコ






からの、ビンゴの時。


既に問題も忘れたけどアセアセ
確か、事前にファンインティに取ったアンケートからの問題だったかな。


ナオトが答えに悩んで、会場の拍手の大きさをヒントにした時。


まさかの拍手の大きさと答えが相違してて爆笑


名古屋のファンインティがズレてるみたいな感じになって笑ったわ爆笑



あと、ビンゴの中で。


このおもちゃが出てきて。


ナオトが何本骨を取れるかってクイズがあったの。


確か、3本程度で、

ガブっ!!

ってされて。←はえーな。www




めっちゃ、びびったナオトが目の前に飛んで来てひっくり返った爆笑



胸に手を当てて、
「びっくりしたー!」
って。

おもわず、どれどれ?って、手を当ててあげたくなったわラブ


あの時は、久々に可愛い♡って思った。





そんな、思い出が残るファン感でした、でした。



それにしても、よー喋るアーティストだな爆笑