なんかいい事起こる?www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


寒っギザギザ
だって、12月だもんね。

まだ、エアコンでしのげる寒さだけど、念のためファンヒーター用の灯油を買ってきたわ爆笑

そして、本日、インフルエンザのワクチンも打ってまいりましたチョキ



寒い時に、部屋を暖かくして食べるアイスって美味しいよねぇニコニコ

昨日の夜、
久しぶりにピノを食べてて気づいたひらめき電球






それも、既に1個食べてから。

星型入っとるやーん上矢印




でも、なんで1個だけこんな星型してるの?


調べてみた。

へぇ。

どれだけかの割合で、ピンクハート星が入ってるんだね。

星は、願いのピノ
ピンクハートは、幸せのピノ
と言うらしい。



で、その割合が。。。


星型は、4.8%

ピンクハート型は、3.2%

ピンクハート星型同時は、0.1536%

なんだって!




ピノを買ってきたパパに、


「ピノに運使い果たしてどーすんねん!笑」


思わず言ってしまったわ爆笑



いや、待てよ。

星型は、願いのピノじゃん!

星ピノを食べる時に、お願いすればいいんだひらめき電球



何、お願いするぅ?


私の今年のナオト事は、全て終了したしなぁ。。。



。。。。ひらめき電球


この時期のお願いと言えば。。。

年末ジャンボ当たりますよーに!

(ちなみにハロウィンジャンボ、3000円当たりましたwww)




でも、まだ星ピノ食べてませんニヤリ

冷蔵庫で温めてます爆笑←おかしな言い方。