行ってきたよ(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

行ってきたよ。
全部入りツアー。←っていうの?笑
こんなの欲しかったんでしょツアーともいう?
名古屋2日目。


以前のワタクシなら、ライブから戻ってすぐにブログを上げてたんでしょうけど、最近は、 歳のせいか体力と気力がなくてアセアセ



1日経ってから、ゆっくりと感想をば。
あっ、ご安心下され。
ネタバレは致しませんから。





最近、テンソン下がり気味の私。

とはいえ、嫌いになったとか、ナオトの歌聴いてないとかじゃないの。

前は、四六時中、頭の中はナオトでいっぱいだったのが、正常な状態に戻ったっていうの?
昔は、あばたもエクボに見えてたのが、あばたはあばたに見えるって感じ爆笑←一応、愛はあるよ爆笑

既に参戦済のお友達からは、

めっちゃ楽しいから!
絶対、上がるから!!

て、言われてて。


そーなんだーと思いつつも、至って平常心。
ドキドキもせず、ワクワクすらなく。








娘と2人で、

「どーする?キャー!とか言えなかったら?www」

と心配しとりましたタラー






そして、ライブ始まった。。。

娘と私。。。












キャーー!!

2人で顔見合わせて、

「キャーって言っとるやん、私たち

って、大笑い爆笑爆笑爆笑


2人で、

「とりあえず良かった笑」

と安心。




ここだけの話。
私、何故か1曲目で、ウルッとしました。笑
なんの感情なのか、自分でも分からないけど。笑




やっぱり、ナオトのライブは楽しいね音符




で、私たちは2日目の参戦だったんだけど、OL時代の会社のパイセンご夫妻が1日目に参戦。
このパイセンは、姉さんではないよ笑



彼女は、今回で3回目のライブ参戦。
旦那さんは、2回目。

ナゴヤドームの時、無理やり連れて来られた旦那さんニヤニヤ
楽しかったみたいで、今回もお誘いしたら、ご夫妻で参戦される事に。

旦那さん、
「ナオトは、人を引きつけるのが上手いなー。」
と、仰ってたそうです。



ナオト、良かったねニコニコ


そして、2日目参戦する私に、パイセンから連絡が来て。。。


「ついでがあったらでいいので、社員証を買ってきて欲しいのですが。。」


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



なんか、ハマっちゃった感じはてなマーク

前は、曲を聴くぐらいなんだけど。。。って、言ってたのに、社員証欲しいって爆笑
だんだん、ガチになってきた?www





んで、私。

ライブはとっても楽しかったけど、前の気持ちまでには戻りきれてないのが、実状ニヤニヤ




そして、先程、金沢のチケットが来た。

ほふく前進で多少進んだ感じニコニコ

名古屋よりは、近くにナオトが見れるから、も少し戻るかな笑




それにしても、朝からふくらはぎが筋肉痛アセアセアセアセ


翌日、筋肉痛が襲って来るなんて、若い証拠よねぇ爆笑



明日、さらに痛くなければいいのだがアセアセアセアセアセアセ




では、おやすみなさいませお月様