7月だってΣ(゚д゚;) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑


もう、7月だって!


もう、今年も半分終わってしまった滝汗

だから何って事もないけど、早すぎるアセアセアセアセ

ってことで、ナオトの日まで8日?
ほぼほぼ、今日も終わってしまってるから、あと、1週間やんアセアセアセアセアセアセ




目指せ!!
ナオトの日までに、
マイナス3キロ!!
いや、2キロでもいい!!
ダイエット大作戦!!


おいおい、いつの間にタイトル付いた?www



中間報告!!←ゆうて、もう、かなり終盤だぜアセアセ



6月初旬、友だちから教えて貰ったジムに入会し。


仕事と遊びと家事の合間を縫って、5回ほど通い、汗を流して参りました。

毎日、運動してる人からしたら、たった5回?って話でしょうが、私、運動と言えばショッピングモールを歩く事くらいアセアセ



そんな私が、月に何回か汗をかくなんて事は凄い事なのよキラキラキラキラキラキラ


で、日曜日も夕方行ってきた。


最初の時は、10分歩いただけで止めようかと思ったくらい辛かったけど、この前は軽く走るスピードで30分!


やっぱり、私、YDKだわ爆笑


名古屋ウィメンズマラソンにでもエントリーしようかと思ったわ爆笑←30分走っただけで爆笑




しちゃえ、しちゃえ~。

無責任な煽りwww





こんなに走ったのよ!!
めっちゃ、ガリガリに痩せたんじゃね?
と期待して、翌朝、体重計にonティライミビックリマーク





なんの変化もねー。



多少なりとも、ご飯の量も減らしたりしてたよ。



なぜだー!!

やはり、年のせいで代謝が悪くなってるのか?



これからの1週間は本気出してやらなあかんな。

職場のAちゃんは、野菜スープを主食にしてるらしい。


私も頑張るかっ!



キャベツやもやしをたんまり入れて作ってみたニコニコ←トマト味。




しかし、今日、患者さんから、糖度22%のトウモロコシを頂いた。



そして、




作ってしまった。。。
トウモロコシご飯ニヤニヤ

家族が食べるのを見てるだけなんて、
私にはムリ。。。


食べてもーたタラー←私の本気なんて、こんなもんよ。



まっ、いっか。
ナオトと沖縄もいかないし、水着になる事もないし爆笑





それにしても、毎日蒸し暑い滝汗

我が家も、先週から、ついにエアコン解禁。
既に、夏に負けた感ニヤニヤ



でもさ、30度超えの日ならともかく、今くらいの気温の時期、1人でいる時にエアコンガンガン使うのは、ちょっともったいないなーって思っちゃう。


ナオ友ちゃんから頂いた、ハンディファンが活躍。



涼し気な色もついたりするニコニコ


ブログ書いたり、雑誌ペラペラしたりする時に、横にちょこんと置いて置くと、結構涼しいの。

キッチンにも持って行って前のカウンターに。

なかなかいいよOK


ナオトの日も持っていこうかな?
1回の充電でどのくらい使えるんだろ?

検証してみなきゃだなニコニコ




最後になったけど、
九州の方、大雨、心配だね。。。
まだ、たくさん降るみたいだから、充分注意して下さいね。