やれば出来る子なんです(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑



今さらなんだけどー。

昨日、不意打ちでバッタリしたの!!





AQUOSのCM!


これって、東京と大阪限定やなかったの?



うたた寝してたパパも、ナオトの声で思わず目を覚ましたわ目



それにしても、この辺ではやらないものと思ってたから、めっちゃ不意打ち。



CMに使われても、めっちゃ後ろの方でしか曲が流れてなくて、分かりにくいパターンもあるけど、これは、しっかりナオトの曲って分かるボリュームで流れてたニコニコ







なんて、番組だっけ?
画像診断医のドラマ。

それ見てたら、2回連続で流れたニコニコ









からの~。



今朝、ナオトがメキシコ大使館を訪ねた時の画像を目にし。。。




この人と、同一人物だよね?
と思った、あんママです爆笑

その後は、ナオ友ちゃんたちとザワザワしたわ爆笑


でも、なんか、親近感わく~。

同じ人間なんだっていう安心感照れ

ナオトの日には、何かいい報告聞けるのかな?







音符音符音符音符音符音符音符音符音符






梅雨に入ってさ、雨降るとさ、
庭の雑草が一気に伸びるわけよえー

でも、雨が降ってたり、暑かったりで、なかなか庭仕事が出来ない。


毎朝、カーテン開けた時に目に入る荒れた庭がストレスだった、ここ1ヶ月程。
この前の日曜日、パパに頼んでみたけど、
笑ってスルーされたしえー


なら、私がやろーじゃないの!!
って事で、今日、昼から頑張った。

まず、Tシャツの上にパーカー、下はデニム。
顔の下半分はタオルで覆い、キャップをかぶり、さらに首を焼かないために、パーカーのフードをかぶる。←完全に怪しい人ですアセアセ



で、物置から芝刈り機を出してきて、延長コードを探して。。。←普段、こーゆー物はパパが管理してるから、どこにあるかが分からない私。
延長コード探すのにめっちゃ苦労したわタラー



そして、1時間程、庭仕事。




ざっとだけど、少しはキレイになった。


私は、YDK
やればできる子なんですニコニコ



誰も、褒めてくれないから、自分で褒めてやる!