ありえへん!ありえへん!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちはニコニコ


今日は、雨降り雨
昨日までの暑さはひとまず休憩といった感じかな?




先週末の夜、家の電話が鳴った。


「ハイ。」

って、出たら、

「今、この地域の25歳から69歳の女性にお電話させていただいてます。失礼ですが、25歳は過ぎてらっしゃいますか?」


「ハイ。」




普段なら、そーゆー類の電話は「忙しいので。」って切っちゃうんだけど、ちょっと相手してあげましょって思ってwww


結局の所、化粧品のセールスだったんだけどね。



名前は聞いた事のあるメーカーで、試供品お送りさせて貰ってもいいですか?テキな話。


「いいですけど、後からしつこいセールスされるんだったらお断りしますけど。。。」


「お使い頂いたあと、1回だけ感想を伺いたいのでお電話させて頂きますが、そのあとは一切しません。」
との事。



だったら、ええよって感じで送って貰った。


5日分入ってた。


日曜日の夜、クレンジング、洗顔、化粧水、エッセンス、クリームを使って寝たのね。


そしたら、ウソみたいだけど、翌日の化粧のノリが違うのよキラキラ
からの化粧崩れもほぼしなかった。



夜帰ってきたパパが、

「なんか違う!ほんとにいつもと全然違う!」

って、何回も顔を見ては言うの。www

悪かったわねぇ、いつもは崩れてて( ¯ω¯ )




そんなにいいんだったら、その化粧品に変えちゃったらいいじゃない!って思うでしょ?





ありえへん!!
ありえへん!!

絶対、ありえへん!!




だって、化粧水100mlくらいが、18000円するのよびっくり
電話の人も言ってたもん。
「商品はいいんですけど、お値段が可愛くないんです」
って。





クレンジングや洗顔、エッセンスやクリームまで揃えたら、1ヵ月10万近くになるのよびっくり



マジ、可愛くねぇー!!!



化粧品は日常的に使うものだから、1回頑張って買えば済むってものじゃないしねアセアセ



仮によ、ナオト事一切やめたとしても、月10万は浮いて来ないでしょ。

逆に、月10万、ナオトに貢いでたとしたら、大問題よね爆笑




オレはかまわんよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ






でも、あまりにもパパが、
「違う!違う!」
って言うから、一応聞いてみたの。

「こんなに違うなら、買ってもいいよって思ってたりする?」




笑い飛ばされて終わった。


チ───(´-ω-`)───ン






芸能人が綺麗なのは、やはり投資してるからなのか。



そう考えると、私がこんななのは、お金を掛けてないから仕方ないって事よねwww


もし、私が18000円の化粧水使い続けたら、米倉涼子みたいになっちゃうかもだよねぇ爆笑





それは、また、別問題やなw



あ?(  ̄っ ̄)




てことで、私は今の化粧品でガマンしますガーン


宝ぐじでも当たったら、化粧品代に月10万かけてもいいかな爆笑


次、お目にかかった時、私が米倉涼子ばりに美しくなってたら、



さては、あんママちゃん、宝くじ当たったな
とお察し下さい爆笑





それではバイバイ