やばばばいっ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星

あっぢーーー滝汗

まだ、5月だよ。
GW前なんか、こ寒いくらいだったよ。
1ヵ月経たないのに、こんなにも違うかニヤニヤ
勘弁しておくれ。



話は変わるけど。。。


ねぇねぇ、そんなに新曲「花」が流れるCMやってるの?

1度もバッタリした事ないんですけどぉ。

私がテレビ見てないだけ?



今朝、起きて来たら珍しくテレビがついてて。

「なんで、テレビつけてるの?」

って、パパに聞いたら、

「ナオトのCMやらんかな?と思って。」

だって爆笑

どんだけ協力テキなんだ爆笑



コロッケのやーつも、まだバッタリしてない私。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日は、ナオ友ちゃんとおデートピンクハート


それがさ、そんな大切な日に、朝目覚めたら天井がクルクル回ってて、起き上がると吐き気ゲローゲローゲロー


ナオ友ちゃんとのデートは絶対したいから、何とか復活せねばっ!


基本、そーゆー時は肩が凝りすぎて血行が悪くなってるのよね。


なので、パパに首や肩をマッサージして貰って。。。



なおちゃんにだったら、それ以外のところもマッサージしてもらいたいけどねデレデレウフッ。




はっ?



朝シャンをして。←朝シャンて今も使う?死語になってない?www


そーこーしてたら、復活!!




てことで、名古屋に。地下鉄


11時オープンのカフェでランチしようって約束してたの。

オープンと同時なら、待たなくてもいいかな?と思いつつも、少し早めに行ったら、まだ動いてもないエスカレーターの前に列ができ始めてるアセアセ


その列に並んでたら、ナオ友ちゃんも着いて無事合流OK


11時になる頃には、長蛇の列。
みんな、上の階の飲食店に行くであろう人びっくり

並んだ甲斐あって、すぐ座れたけどねニコニコ

100席近くある席が、あっという間に埋まって、外には列が出来てた滝汗





何種類かあったメニューから、タンドリーポーク豚

唐揚げと迷ったけど、唐揚げは家でも作れるからね(^^)



お肉、柔らかったニコニコ
食べて、喋って、食べて、喋ってwww




ナオトの事は3割くらいで、あとは子供や家族の話www





えっ?3割だけ?

3割いってなかったかもwww




途中、お店を変えて。

今度は、デザートタイムチョコカップケーキ

これまた、どこのお店も列、列、列あせるあせるあせる


名古屋って、こんなに人多かったっけニヤニヤ






こんどは、カフェラテとナッツのタルト照れ



喋ってると時間てあっという間に過ぎちゃうね。


ナオ友ちゃんのバスの時間が近づいて来たから、バス停まで一緒に行ってバイバイバイバイ


楽しかった爆笑
ライブの時だと、お互いウェーイ!!って感じだけど、ゆっくり話すと主婦の部分が見えて来るでしょ。

刺激を貰えるんだよね。
ナオ友ちゃん、しっかり主婦してるから、「私もちゃんとせな。」って。←その反省が活かされるかどーかは別としてwww




で、ナオ友ちゃんと別れたあとは、家へのお土産を物色。

この前買わなかった、名前がオシャレ過ぎるケーニヒスクローネのパフェにしました!!


で、5時過ぎに帰宅家



夕飯作らなきゃと思いつつダラダラしてたら、7時過ぎちゃって、出掛けてた息子も帰って来ちゃってアセアセアセアセ

結局、お蕎麦食べに行くことになり。。。←最初から作る気なかった説浮上www



温玉乗っかった冷たいお蕎麦と串揚げを頼んで。



お腹ぽんぽこぽんチュー




でも、パフェも食べなきゃってことで、





深夜のパフェパフェ




皆さんお気づきだと思いますが。。。



食べ過ぎ。。。ガーン



やばばばいっ!!


ナオトの日までに、マイナス2キロ目標なのに。。。


もう一度言いますが。。。




やばばばいっ!!




と言いつつ、今晩もアセアセアセアセアセアセ