GWらしく Part 2 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


ワタシテキには、今日でお休みは最後。
明日の振替休日は、出勤歯


昨日は。。。
陶器まっとゅりに。

去年も行ったけど、やっぱり今年も行きたいなってことでニコニコ←食器を替えるの好きなのよねぇ。


この前、食器の断捨離したばっかりなのにねニヤニヤ



可愛いお皿みっけ。


この色のお皿が少し前から欲しかったピンクハート

そしたら、子供たちが、母の日のプレゼントで買ってあげるって言ってくれて爆笑←そこは遠慮しない私。
2人で半分ずつ出し合って買ってくれたニコニコ





からの、息子が気にいったマグカップ。


「買おうかな。。」←息子。
1個だけ増やすのは嫌だ。揃ってないのは嫌だ。←私のワガママwww
そしたら、息子が家族の人数分買ってくれたニコニコ



カレー皿も欲しくて。
可愛いのみっけ!←これは、めちゃ安いっ。



そしたら、息子、
「買ってあげよか?」
さすがに、自分で買ったわニヤニヤ


そのやり取りを見てた娘、
「あいつ、頭おかしいーんじゃない?www お金の使い方間違っとるwww 稼ぐようになって、気が大きくなってんじゃね?」






あとは、大小のお鉢と、



オーブン料理用の耐熱皿。






陶器の他にも、革製品やアクセサリーのお店も出てて。

娘っち、お誕生日月だったので、お誕生日プレゼントとしてバッグを買ってあげたウインク
USED風の帆布に、レザーの持ち手が付いたトート。


息子のお買い物は。。。
1人サイズの鍋。←なんでやねん!!



それも、アルミの鍋爆笑

これに、ラーメン作って鍋ごと食べてみたいんだって爆笑←好きにしろ!自室で保管しろ!www




陶器だから、買う度に重量が増して持ち歩くのにも限界が来たので、陶器まっとゅりを後にすることに。





今度は近くのアウトレットへ。←これ、時間潰し。

パパが夕飯は、帰り道にあるお店のカツ丼を食べたいって言ってたんだけど、夕飯には早すぎたからニヤニヤ




そんなとこに寄るもんだから、特に買うつもりはしてなかったのに、目に止まったお財布が気に入って、かつ、お値打ちになってたから、買ってしまったじゃないかニヤニヤ

って言っても、私、お財布替えるの10年以上ぶり。←どんだけ~上差し

その10年選手のお財布も、まだ、全然悪くなってないから、家計費用として使おうかなーニコニコ←なんせ、パパのお土産だから、捨てるのも気がひけるのよねぇニヤニヤ







昨日の我が家は、ドレコを決めてお出かけしてみたwww
仲良しかっ!!爆笑



上は白。
下はチノ。


娘と私に至っては、髪型も同じ爆笑
使用前、使用後の画www




巻き込まれた感のメンズ2人www






で、最後はパパがお目当てにしてたカツ丼。




カツ丼の上にあんかけ。
大至急、美味しかったですニコニコ

いとうあさこさんも来てたみたい。←サインが飾ってあった。





今日は、午後からBBQの予定。


それで、我が家のGWはおしまい完了



あと2日、素敵なGWをお過ごし下さいねニコニコ