GWらしく(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


GW前半は、お天気が悪く、なかなかお出かけできなかったけど、後半になってやっと、行楽日和晴れ



2日のお昼過ぎに、娘も帰省してきたので、昨日は家族でお出かけ車
ゆーても、息子っちは、ご贔屓のバンドのライブに行きたいからと不参加。

なので、3人で。



昨日は、浜名湖方面へ。

ちょこちょこの渋滞はあったものの、順調に到着。


娘も私も、ネモフィラのお花畑が見たかったので、まず浜名湖ガーデンパークに。






お散歩するには、ちょうど良い大きさの公園。




肝心のネモフィラのお花畑。

時期が終わったようで、3日前に終了したらしい笑い泣き


行ってびっくり!
ここは浜松市営で、駐車場も入場料も無料だった。



からの、苺狩りいちごいちごいちごいちごいちご





30分の時間制限。


食べるぞー!!

もくもくと食べる。




30分もしないうちに、お腹に限界が来たので、ハウスを出て。

何個食べたかを、玉入れの玉を数えるみたいにカウント。

最初に終わったのは、パパ。

32個


私と娘、まだまだ。


両者1歩も譲らぬ戦い笑


結果、2人とも同数。


49個!!

パパに、
「おまえら、どんだけ食うんや!!」
と言われたアセアセ


からのぬくもりの森へ。






こんな感じの可愛い建物が建ってて、雑貨だったり、食べ物だったりが売ってる。


もとは建築会社のモデルルーム的な感じのもので、お願いすれば、こういうお家建てて貰えるみたいびっくり




からの、そろそろ、苺も消化されたから、今回のメインイベントと言っても過言ではない、

さわやかのげんこつハンバーグ

を求めて移動。

1番近くの店舗に行ったら、なんと待ち時間、


3時間!!チーンチーンチーンチーンチーン
ハンバーグ食べるに、3時間も待たなきゃいけないのか。。。


一旦は諦め、浜松餃子にしようと、餃子のお店に行ったが。。。
そこもまぁまぁの行列。
1時間以上はありつけない状態。


さわやかの別店舗を検索したら、そこは、さっきのところほどではなさそうだったので、ちょっと車を走らせて。

それでも、1時間は待たなきゃいけなかった。

順番を待ちながら、車の中でお昼寝zzz


3時過ぎに、やっとハンバーグにありつけたニコニコ



とっても、肉肉したハンバーグ。
オニオンソースも美味しくて。

満足、満足照れ



特に、予定を決めずに来た浜松旅。

次どうする?って、相談しながら動いた。

娘の提案で、お菓子やパンを作ってる会社のアウトレットのお店へ。


バームクーヘンの端くれや、ラスク、パンがお安い!!


アレもコレもって言ってたら結局。。。



こんなに買い込んでしまった。
賞味期限、2日くらいしかないんですけどーwww



ここまで来た時点で、夕方5時前。


次は。。。


鰻も捨て難かったけど、まだ、ハンバーグ食べたばかりで、お腹に余裕がないアセアセ


温泉でも入って帰ろうかって事になり。

浜名湖のほとりのホテルの温泉に行くことに。


でも、そんな予定なかったから、おパンツの替えも持ってなくてタラー

通りがかりにあったユニクロで調達ニコニコ


疲れた体を温泉で癒し、スッキリして帰宅の途につきましたニコニコ

帰りは、私が運転。
渋滞もほぼなく、2時間チョイで家に到着。


ちょっと、GWらしい日になりましたニコニコ


今日は、また、ちょっぴりお出かけしてこよっかな車