準備はおっけーよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑




職場にお願いしました。

7月10日

のお休みニコニコ


就職する時に、
「毎年、7月に友だちと集まって出かける行事があって。。。」

って、お願いしてあって


間違ってはないよね?


毎年、ナオ友ちゃんと集まって、ナオトのライブを観るって行事だから爆笑




今回も、
「奥さん、また、7月の10日ですけど、良いですか?」


「はい。分かりました(^^)」


快くお許し頂きましたチョキ



ホテルも抑えてありますチョキ

ナオ友ちゃんが手配してくれたお部屋、Wベッドの部屋ピンクハート



娘も参戦出来れば、娘と仲良く寝る事になるけど
もし、娘が参戦出来なかったら、


「なおちゃん、私のココ(隣)空いてますよ。♡」






なに?
その明後日の方向見てる感じ(=_=)





肝心なチケットは、エントリーのお知らせもないねニヤニヤ






そして、準備おっけーと言えば。



明日の
47都道府県とぅあーの放送テレビ
これ、中継なかったから寂しかったんだよねショボーン

スカパーさん、ありがとうピンクハート
録画予約、おっけーOK








去年に比べたら暖かいと言えど、やはり冬は寒いよねーアセアセアセアセアセアセ


電気、ガスなど高熱費も、12月~3月くらいまではお高め。

中でも1月2月は高いガーン


で、今日、請求書が来てたから見てみたら。。。



いやーん、去年は710KWhだったのねぇー(^^)

いや、ここは喜ぶとこじゃないな



では、皆様、インフルエンザに気をつけて、素敵な週末をお過ごし下さいピンクハート