うそーっ!笑 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

やほニコニコ


毎日、寒いですなぁーアセアセ


こんな寒い日が続くのに。。。




咲いた~  咲いた~♪











我が家の

ハイビスカスハイビスカス

うっそーびっくり



夏に買ったハイビスカス。
寒くなってきた頃に、部屋に入れてあげてたんだけど、5日ほど前に蕾があるのに気づいたひらめき電球

そしたら、昨日、咲いたビックリマーク

肥料をあげてなかったせいなのか、お日様をたっぷり浴びてないせいなのか、ちょっと色白のハイビスカスだけど


こんな時期にも咲くのねびっくり


確かに、暖房効いてるときは、20度以上あるけど、朝方は部屋の中と言えど10度切る時もあるのにね。


なんか、健気で可愛いピンクハート








ナオ友ちゃんが、送ってくれた、
KinKi Kidsのブンブブーン、家族で観ましたニコニコ


1979年生まれをお祝いしよう!



このケーキ欲しい!!

今年の私〇〇歳のお誕生日、これで祝って~クラッカークラッカークラッカー


クイズで、1979年生まれの刑事ドラマは?ってやってたね。


答え。。西部警察


懐かし~!!!


って、パパと私は大盛り上がりアップアップアップ



隣で息子がキョトン。

「どんな、ドラマだったの?」

って聞くから、


「最初の40分くらいは、毎週、いろんな事件が起こって、なんやかんややってるんだけど、結局最後の10分で、ドカーン!ドカーン!って、爆発して終わりっ!ってドラマよ。笑」

って、説明しときました




ナオトは、

「あぶない刑事」って書いて間違えてたね爆笑

あぶない刑事も懐かしいけどね。
若い頃、パパとおデートで、「あぶない刑事」の映画を観にいったわぁニヤニヤ

私は刑事もの興味なくて、居眠りしてたけどね



ナオトには、もっとテレビに出て欲しいなぁー

私テキに出て欲しい番組は。。。

しゃべくり007爆笑




いろいろ喋っちゃってー爆笑

あんなことも、こんなことも。





あんなことはいいけど、こんなことはダメー!!