おつかれBIRTHDAY(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

あーぁ、連休終わっちゃった。。。
と思った昨夜、ナオトのインスタ上がって爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き








昔の人は、長ラン着るとヤンキー座りでガンを飛ばしたがる。←世代だなwww

はい!ナオちゃん、こっち寄り~爆笑

ボイメンのリーダーみたいになってるやん



メンバーの衣装をお借りしたのかな?
ブカブカで可愛い爆笑

さすがに、ハットは被らないのねwww



マジ、笑わせていただきました爆笑



ボイメンの皆さん、オジサンを仲間に入れてくれてありがとねーm(_ _)m





ドデスカ!でも、チラリンティライミピンクハート



てか、ナオト名古屋に来てたのねニコニコ
来るなら来るって言ってくれたら、会いに行ったのにぃピンクハート










昨日は、息子っちの19回目のお誕生日でしたバースデーケーキ



が、


私は、19年前に息子を産んだ事をすっかり忘れてました爆笑


息子に、朝、

「誰も何も言ってくれんのや。。。」

って、ツッコまれてから気づく母爆笑





からの~。

息子が自室の学習机を処分したいとかねてから言ってたんだけど。。。


学習机って大きいから、処分しにくいのよね。運び出すのが大変でしょアセアセアセアセアセアセ



で、ルンルンタダでもいいから 学習机を引き取ってもらいた~い   (マグレのメロディで歌って読んでくださいwww)とリサイクルショップに問い合わせもしたんだけど、難しいとの話。←10年以上経ってる家具は引き取れないらしいガーン


で、結局、市の粗大ゴミの委託会社で処分してもらう事に。

電話で聞いたら、処分料として机と椅子で6480円って言われたタラー


そのままじゃ、運び出すのも大変だから、頑張って分解して。←パパがwww
車に積んで、処分場へ。


そしたら、崩して持ち込んだせいか、
2700円でいいって言われたニコニコ←ラッキーチョキ




帰ってから、息子の部屋を模様替え。
机も処分して、スペースが出来たもんだから、テレビ台が欲しいとか、ラグが欲しいとか言い出し。。。

なら、ついでにベッドカバーも替えたら?

なんて、盛り上がって。。。




じゃ、買いに行こう!

お値段以上それ以上のニ〇リへ。

で、欲しかった物の在庫を尋ねたら、
「切らしております。」


じゃ、隣の県のニ〇リへ1時間弱かけて移動。

そこでも、「欠品しております。」


なら、もう、その商品にこだわらないで、他のものでプランを練り直し。 

じゃ、これにしよう!!って事で、尋ねたら、
「欠品しております。」

で、似たような別の商品を探して、これは?って尋ねたら、
「入荷待ちです。」



いったいどの商品ならあるんじゃー!!!


って、言いたくなったわムカムカ



そうこうしてるうちに、夕方5時近くアセアセ

夕飯は、手巻き寿司でもしてあげようと、朝のうちに、お刺身やら海苔やら買ってたのに。。。
こんな時間から帰ってご飯炊いてたんじゃ、ムリだ。。。ショボーン


息子も、今日中に部屋を片付けたいって言うもんだから、結局ホームセンターに行き、組み立て式の家具を購入。


6時も回ってたから、帰りに天ぷら屋さんに寄って夕飯。



家に帰ってきたの、夜8時前アセアセアセアセアセアセ
それから、買ってきた家具を組み立て。


また、ドリルの出番。

ウィーンウィウィンウィーン!
ウィーンウィウィンウィーン!



そんなこんなで、息子の部屋が片付いたのは、夜の11時過ぎ。



バースデーケーキどころじゃなかったタラー

息子、

「ケーキとかないんだ。」

って、言うから、

「冷蔵庫に入ってるエクレアに、ロウソクでも立てて食べとけっ!」


って、言ってやりましたてへぺろ



息子は、うちの父から誕生日のお祝いで貰ったお小遣いで、新しいお財布を買って、部屋はキレイになって、


「なんか、今日は充実してたなぁ。」


って。


私らは、一日中振り回されて疲れたわっ!





可愛かった頃の息子っちニコニコ


ミスターマリックと爆笑