どうする?笑 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

北海道のファン感も終わったし、もう、ネタバレいいんだよね?

って、思った頃には、半分以上忘れてるわ爆笑
恐るべし、記憶力の無さっタラー


どうする?
書いとく?
もう、やめとく?www

でも、ボケた時のために、こんな楽しい経験をしたと言うこと、ちょっと書いとくかっニヤニヤ


特に印象深いところを何点か。。。


まずは。。。
ゆる~い感じでご登場!






いつも、ライブの時は、うぇーい!ってやってるけど、いつも、そんなんじゃないわけ。

今日も、まぁ、こうゆう場所だから、ちょっといつもよりはあがってるけど、楽屋とかでは、そうじゃなくて。。


そうするとさ、握手会の時とか、
「ナオト、元気ない」とか、「具合、大丈夫?」
とか、言われてさ。

いやいや、これがフツーだし。



って、話始めて。

私たちが、握手会のナオトは蝋人形みたいだとか、言ってるの耳に入ってる?
入ってたなら、もっと上げて行こうぜ!!
一応、仕事だから爆笑




弾き語りツアーのどこかの公演で、
「Beautiful」のフリを間違えた話も、笑えたなー。
ナオトテキには、笑えないんだろうけど。




からの、

楽曲のひハートハートハート

を、ファンインティに言わせる。

ナオトからの要望。
「もっと、ぶりっ!って感じで言って。」

素直なBBAインティたち、
茶色が混じった黄色い声で、


ひ、み、つ


って言ったのに、ナオトったら、スルー。
会場からブーイング

ナオト、パソコン触りながら、

「(ハイハイ) 可愛かったっ。」
やっつけのように言う爆笑


爆笑!
こうゆう感じ好きやわー。


「LIFE」は、韓国人アーティストの楽曲提供のコンテストで、最後の2人まで残った。
でも、残念ながら、採用はされなかった。
そのおかげで、今の「LIFE」があると。

そだねー。そだねー。
そこで、ナオトが採用されてたら、私たち、聴けなかったんだよねー。




「これはなんの曲だと思う?」

会場。
うーーーん。
???

「その反応、正解!まだ、曲として出してないから。www  ここで、なんとか!って、言われたら、その曲と似てるのか?って事になるから。そのうち、あの時の!って思う時が来るかも。」


Macイジイジして、私たちに音源を聴かせようとしてるナオト、仕事してる男感が漂って、かっこよかった~デレデレ





んで、今度のアルバムに入ってる
「同窓会」
って、曲歌ってくれたね。

なんだろ、なんか、ジーンと来ちゃった。
しんみりする曲でもないんだけど、懐かしさが込み上げてきたかんじで。


今度のアルバムの中の曲で、まだ、1曲だけ完成してない曲があって、ファン感1部が終わったあと、東京にいるエンジニアに、オーダーを出して、ファン感2部が終わる頃には、修正された物が送られてくるから、これ終わったらチェックしなきゃいけないって言ってた音符

そーゆーリアルタイムな話面白いよねー。





からの、クイズのコーナークラッカークラッカークラッカー

キューピーさんが出てきて、
「ナオトさんの。。。。」
「ナオトさんが。。。。」
って、お喋りしてたら、


「もう、ナオトさんじゃなくて、ナオトでいいよ。こいつら、ほとんど、呼び捨てだよ。質問コーナーでも、ナオトはーって。ナオトさんなんて、呼ぶ人ほぼいないから!笑



でも、キューピーさんは、いつも、「ナオトさん」って、呼んでるんだろうね。
ぎこちなかった



んで、ここでミラクルが起こったわけよ。


なんと、クイズのファイナリストになって、ステージ上がっちゃったポーン

最後の1問が読まれたとき、
よっしゃ!!
って、思った。
そしたら、予想通り、ナオトも同じ答えで合格



からの、狩歌対決。

目の前に、ナオト。

それがさー、ラブラブラブこんな感じには全然ならなかったのよ。


何故かって?



「人生に負けていい試合はないから!」




前半は、自分の前のカードを責任持って取ろうと言う作戦で挑んだ真顔

でも、そうすると、ナオトはナオトで、自分の前のカードを取るから、結局、同点。


後半は、ナオトに近いカードも取らないと勝てないな。。。
と作戦変更。


途中、数秒、ナオトと見つめ合った瞬間があって。。。
ハートハートハート
じゃなくて、
炎炎炎
こっちの感じでね

目をそらすタイミングが分からず、ちょっと困ったアセアセ




私は、前後半で計4枚GET!
他の皆さんも、ガチで頑張って、
結果は、ファンインティチームの勝利お祝い



で、戴きました



サイン入りピックキラキラキラキラキラキラ

それも、ナオトの手渡し&握手付きでピンクハート

(でもさ、私としたことが、いざ、握手ってなった時、ふと自分の手汗が気になっちゃって。。。結局、グイッといけず、指先で握る感じの握手になってしまった。。。変なところで乙女になってしまったのだ。。。)





遮るものがない神席キラキラだった上に、ナオトとお遊びして、プレゼントまで貰って、ラッキー過ぎたのが、ちょっと怖くなったファン感でしたニヤニヤ




弾き語りで、聴かせて貰った、
しおり
キミライフ
も、とっても素敵だったし、最高のファン感になりましたピンクハート


でも、狩歌対決なんかしたもんだから、その前の記憶がぶっ飛んでしまいました






後日、その事をうちの父に話したのね。
そうしたら、父、

「良かったなぁー。ナオトに遊んで貰ってー。」

だってニヤニヤ



はい、ナオトにかるた遊びをして貰ったBBAです爆笑




冥土の土産になりましたニコニコ

ありがとう、ナオトピンクハート