オーマイガー(T_T) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

今日で、ナオトのファン感ツアーもおしまいだね。

さっき、北海道で地震だったけど、大丈夫だったかな。。。


ファン感も終わって、本格テキにドームのリハーサルをやるのか、はたまた、また、ちょっとのスキに海の向こうに飛んでっちゃうのか。。。








最近の作業着ナオト

確かに、こーゆーデザイン流行ってるけど、色の問題だなアセアセ


今日は、どんなお衣装だったのかな?







旅歌ダイアリー、ゆっくり観たいと思うと、なかなか見る時間がないアセアセ

これから、観たとしても、途中でパパ帰ってくるしな。。。









さっき、娘からLINE。

娘、某Sタバでバイトしとります。
Sタバは部活やってるみたいで楽しいらしいです。



で、ドリンク作ったり、レジしたりのお仕事とは別に、娘は、お絵描きするお仕事も時々してるんです。













で、この前、次の商品発売に向けて、1時間近くかけて、書き上げた作品があったんだって。
解禁とともに、お店に出す予定でバックヤードに置いてあったらしいんだけど。。。



それを別のバイト君が誤って消してしまったらしいアセアセ




で、バイト君からLINEが来たらしい。

〇〇〇さん、すみません。
ボードの絵を消してしまいました。
消えてなくなりたいです。。。



と。




うちの娘、滅多な事で怒らない人。
友達と、ステーキをシェアして、真ん中のいい所を食べられて、端っこ残されてても怒りませんでした。


なので、バイト君には、

人間、失敗はありますから。。 

と慰めの返信をしたそうです。






そして、心の中では、





消えちまえ!



と思ったらしいです爆笑爆笑爆笑






その絵には、発売日も書かれていたし、
だいたい、消す前に、誰かに確認するだろっ!


とさすがの娘もご立腹でしたムカムカ