よく頑張りました(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

なおちゃん、長崎公演お疲れ様~ピンクハート
参戦された皆様も、お疲れ様~。
まだ、余韻に浸ってる最中?
はたまた、思い出し笑いしてる?

今日は、佐賀だよね。
参戦の皆様、楽しんでねニコニコ


{F2C55135-701D-48AB-A4E0-9F503720E553}

この写真、マジかわうぃ~ね~ラブラブラブラブラブラブ





でも、意地悪BBAは、ビョーンして、

{4BCBBF60-410C-4646-9D2E-228A11449CA6}

自分となおちゃん、どっちが白髪多いか調査したわ

結果?
どっこいどっこいかな





いよいよ、GW突入ね~アップアップアップ

って、ゆーても私、GW前半は明日の日曜日だけしか、お休みじゃないのニヤニヤ

お仕事嫌いじゃないから、まっいっかニコニコ


後半は、チラッと娘が帰省の予定。
でも、すぐ帰っちゃうから、どこにも行けないかな。。。





からの~。
昨日、うちの息子っち、初めてのお給料をいただいて来ました爆笑

1ヶ月、よく頑張りました合格


入社、2、3日の時は、楽しそうに会社から帰って来てました。

1週間経つ頃、息子が言った言葉。

とりあえず1日頑張る。
とりあえず1週間頑張る。
とりあえず1ヶ月頑張る。
とりあえず1年頑張る。

それを42年続けたら定年まで勤めれるって事やね。



なんて、ポジティブなやつ



でも、だんだんやる事が複雑になって来くると、上手く出来なくて、帰って来た時の顔がドンヨリーヌショボーン


上手くいった日は、ニコニコ爆笑
分かりやすいやつです


で、初月給を早速下ろしに行ったのよ。
私が


そしたら、暗証番号が違うって下ろせないガーン
書類書く時、確かにこの番号を書いたはず。
息子と2人で、書類の記入してたから、間違いないと思うんだけど。。。

金融機関が、入力ミスしたとか?←自分を疑わず相手を疑う


その金融機関にお勤めのお友達パパに聞いたら、本人が営業時間中に身分証明持って行かないとって言われたガーン
息子っち仕事だもん、そんなんムリやーんタラー


初っ端から、めんどくさい事になってもーたチーン







さっ、今日1日頑張ったら、明日はお休み爆笑

素敵な1日になりますよーにキラキラキラキラキラキラ