出遅れたけど(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

今日はこんなの初めてとぅあー香川公演ね。
明日は愛媛だから、連チャン!

なおちゃんも大変だけど、ステージを作ってはばらし、作ってはばらしのスタッフさんも大変だね。

参戦される皆さん、
イッちゃって下さい酔っ払い








そして、私、やっとイってきた。


{401C71D4-97E1-46B6-81EE-2584230D0CAA}



ナオトも観たっていうし、
みんなの話聞いても、「良かった」って感想ばかりだから、行きたかったんだ。



なかなか時間が合わなくて、観そびれてたガーン


昨日、上映スケジュールを観たら、20:40からってのがあって。

パパや息子の帰りの時間によっては、観に行けるんじゃね?
って事で、心の準備をしつつ。。。


そしたら、パパが予想外に早く帰ってきてくれたから、ちゃっちゃとご飯の支度して。

息子のご飯もテーブルに並べて。
(息子、仕事のあと高校の部活のお手伝いに行ってた)




「映画観てくるねー!」


パパは野球中継見てたから、私1人で。
映画館は車で15分だから余裕ニコニコ



お客さんの入りは、平日の旅歌くらいかな?てへぺろ



「アナ雪」のところでは、ちょっと睡魔が襲って来たけど、「リメンバー・ミー」は、集中して観ちゃった。


絵も音楽もキレイキラキラキラキラキラキラ


このお話、なおちゃんはどんな気持ちで観たのか、ぜひ感想を詳し~く聞いてみたいと思いました

400字詰め原稿用紙に、3枚くらいの感想文を書いて貰いたいわ。
反省文にならなきゃいいけど爆笑

でも、最後は家族がひとつになれて、ホントにヨカタ照れ
泣けた。。。

ほかのお客さんも、ズズってやってた。



もともと、そんなに映画って観にいかないし、ましてやアニメは。。。

でも、観に行ってヨカタ。



帰ったら、息子が
「どーだった?良かった?」

「良かったよ。感動。」

「部活の後輩が、あの映画の主人公と同じ名前なんやて。」


「ミゲル?!」


「うん。」


「日本人?」


「うん。」





昨日イチの衝撃でした





さっ、今日はお休み。
庭の草でも取ろうかなニコニコ



素敵な1日になりますよーにキラキラキラキラキラキラ