パワースポット効果! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

やほ爆笑

雨降りそうガーン



日曜日、石川のライブ終わってから、娘の家経由で日付が変わる頃に自宅に帰ってきて、疲れてるはずなんだけど、今週はなんか頑張れちゃう感じニコニコ



今日もね、私が頼りきってるスタッフさんがお休みで、お仕事、いつもならテンパっちゃうくらいの状況だったけど、なんかね、上手く処理出来たチョキ


Aちゃんに、
「あんママちゃん、すごいやーん!」
って、褒められた

ちなみにAちゃん、娘とほぼ同い年です
ファーストネームにちゃん付けで呼んでくれます





パパも、いつもなら、ブラックな会社から帰って来ると、疲れきった様子でぐったりしてるのに、

昨日は、

「ライブ楽しかったねー(^^)」

って、ライブのセトリでプレイリストを作って、家族みんなのスマホに入れてた爆笑


これが、パワースポット効果キラキラキラキラキラキラ





そう言えばさ、桜井さんとナオトの話で、
ナオトは意外と根暗って言ってて。←まぁ、その事は本人も言ってるけど。

その話の中で、旅しててもホームシックになったりするってチラッと言ってた。


なおちゃん、ホームシックになるんだぁ。
って意外だった。



やっぱり、家族が恋しくなるんだ。。。って思いながら、昨夜寝たせいか、見た夢がナオトのお家事情の夢だった


妙にリアルだったな(≧ω≦。)プププ









からの、

なんで~?って思う事言っていいですか。




ツアトラの件。


{90FC0208-8A1B-4DBA-9F7D-E9467F18BABE}




せっかくラッピングしてるんだから、見えるようにしてくれればいいじゃない。


石川の会場では、意地悪かっ!って思うくらい、壁ともう1台のトラックでピターっと挟んじゃってさっえー

チラッとも見えない風になってる。



見せたくないんだったら、わざわざラッピングしなくても、ふとぅーのトラックのままでいいじゃん。



ツアトラがあること知ってたら、ファン心理として見たくなるの当然じゃないかしら?


なんで?
ねー、なんで?



前のホールツアーの時も、見えるように止めてくれてた会場あるのにね。


会場によって、当たりハズレがあるのがちょっと悲しいなー。




さぁてと。
午後から、もうひと頑張りしてこよっかなニコニコ