ちと心配(´・ ・`) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

今日はお休みよん音符



今日は、なおちゃん、
外国の人とのライブなのね。←て、名前も分かってない


木曜日だったから、ちょっとは行く事考えたのよ。
でも、夕方からだし、帰って来ること考えると、時間的に有り得へんなって事で却下。


行かれる人楽しんで来てね~パー
レポ待ってますニコニコ




って、なおちゃんと言えば。。

年末の大忘年会よっ。

なんだか、不参加のナオ友ちゃん多数アセアセアセアセ




年末って言うのもあるだろうし、その前のこんなの初めてツアーで数ヶ所参戦するって事も影響してるだろうし、関東方面の人にしてみたら、普段なら、遠征しなくてもいいのに、ここ最近は遠征続きになってるって事もあるだろうし。。。



今回は、行けない、行かないって方が周りにたくさんアセアセアセアセアセアセ


大丈夫なのかしら?

{DE228F7C-BBED-47E7-A9D9-A34443DD972E}

こんなふうに、ドームが埋め尽くされなかったら、どーしよーニヤニヤ

ちと、心配になってきたわガーン



まぁ、なおちゃんにしてみたら、その前のツアーでお初インティライミの心を掴んで、ドームに来てもらおうって作戦なのかもしれないけど、お初インティライミも大切だけど、既存のファンインティライミの事も大切にしてねピンクハート



これは、私の個人的な考えなので、違うご意見をお持ちの方もいらっしゃるとは思いますが。。。


ここ最近、W会員であっても容赦なくチケの抽選に落とされたり。
なおちゃん、夢を追いかけるのに一生懸命な感じで、ちょっと置いてきぼり感があったり。


ファンインティ、ちょっと寂しがってる気がします。
以前の熱がなくなりつつあるような。。。



ブログも昔なら、もう少し更新や追記があったのに、最近は、何か宣伝したい時に更新するのがほとんど。



いくら、好きな人でも、
電話もメールもなく、何日も放っておかれて、都合のいい時だけ会いたいんだけどラブラブ。。。って言われてもね。。。


最初のうちは、それでもいいよって思ってても、それが続くと、だんだん熱も冷めていっちゃうのが普通と言えば普通かも。



私たち意外と単純だから、ちょっとした事が嬉しいよの。


今ね、ちょっと海外に来てるの。
こっちは、日本と違ってあったかいんだよ。


とか、


今日はね、1日ライブの練習してたんだ。
お昼に食べた○○が美味しかったぁー。


とか。

こんな、些細な呟きでも、今のなおちゃんを感じられて嬉しいもんなのよ。



なおちゃんの魅力の1つは、親近感があって、一緒にうぇーい!って出来る感じだと思うんだよね。



最近は、商品化されちゃった感が否めない。




ま、商品と言えば商品なんだけど、以前の親近感が無くなって来ちゃったなぁーって、ちょっと寂しいショボーン



あと、ビジュアルのイメチェンね。
以前の可愛い系なおちゃんが好きな人にとっては、今のヒゲボーボーのワイルドなおちゃんは。。。って人もいると思う。


ちなみに、私は、髪型は今のいいと思うOK
今の髪型なら、ハットは被っても被らなくても、どっちでもいいかな。
お髭。オフの時に、ボーボーになってるのは嫌いじゃないけど、人前に出る時は、も少し分量少ないのが個人的には好きピンクハート
衣装は、最近の民族チックなのも悪くないけど、以前の可愛い感じが好みかな。。。

ビジュアルに関しては、個人的な好みが大きく左右する点ではあるけどね




この前、何となくついてたテレビで、サンドウィッチマンの事をやっててね。


{4CD8A312-DCFD-42EF-ABD2-BBD8A3468F31}

時間をみつけては、ファンレターの返事を書いてるんだって。

たくさんテレビに出てて忙しいだろうし、お笑いの中ではある程度の地位を築いてるのに、そんなことまでしてるんだって、ちょっと感心しました合格



なおちゃんに同じ事を求めてる訳ではないんだけどね




夢を追ってるなおちゃんもカッコイイけど、私たちの心が離れないように捕まえてて~!って、ちょっと思う、今日この頃です。



好きだからこそ。
名古屋ドームを満員御礼にしたいがこその、私の思いでした、でした爆笑


今日も、素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ