そっち?! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑


昨日は、あんなにいいお天気だったのに、今日は雨降り雨
それも、まぁまぁガッツリ降ってるガーン

深夜、
ナオブロに、意味深な予告


私的には、アルバム?もしくはツアーグッズ?なんて思ってたんだけど。。。←それにしたら、含みがある感じではあった真顔


今朝、朝ごはん食べてたら、ナオ友ちゃんからLINE。



ナ、ナ、ナオトが年末に
ド、ド、ドームで忘年会?


それも、


ナ、ナ、名古屋ドーム?!


{A4FFF556-3920-4A2B-BB14-9EEC68063EF1}




そっちー?!びっくり


って、違う驚きでした

そして、今回も本人よりも、メディアが早かったと言う。。。ニヤニヤ

まっ、これは、大人の事情で仕方ないのかもね。


だとしたら、
FCさんが、朝4時に起きて、新聞などのメディアと同時に発表するってのはどうかしら?


朝だよ~、起きて~!
朝だよ~、起きて~!


って、なおちゃんの甘い声に起こして貰ってさ爆笑




で、早速、カレンダーとにらめっこ真顔

29日 土曜日かぁ。。。

上手く行けば、お仕事休みに入ってるな。
でも、ひょっとしたら、午前中仕事、午後から大掃除っていうパティーンかも滝汗滝汗滝汗



ここは、半年前から、
『のっぴきならねぇ用事があるので、私の持ち場の掃除は前もって終わらせておきます。』
とでも言って、お願いするしかないなアセアセ



それにしても、名古屋ってのが意外だったわ。

前のツアーのファイル→名古屋。
去年のナオトの日→名古屋。


からの、年末の名古屋ドーム!


前の2つは、このドームのためだったのかしら?と深読みしてしまう。


それとも、こっち地方にいい人でも出来たか?



私としては、有難い限りだけど。。。
正直、遠征される方々は大変よね。
飛行機もお正月料金になってるから、お高いし。
年末って事で、お家を空けにくい方もおいででしょう。


なおちゃん、京セラ以上に、
『チケット買って、買って~!』
って、逆オネダリしなきゃかもよ滝汗



からの、これ下差し笑った
{FCB9C1D7-28DD-4D38-9036-98E3FD3A6887}



開場  13:00

開場  15:00



開場からの開場?

名古屋ドームには、奥の間でもあるのかと思ったわ爆笑



えーのよ、えーのよ、言わんとすることは分かるから。


でも、私の性格上、ツッコまずにはいられないので





あっ、もちろん、買いましたわよ。


{04C35885-744D-40FC-9156-8FD860F5C521}


記念に。





でもさ、よーく考えると。。。


今日、ドーム公演のエントリー始まるわけでしょ?
で、時間の問題で、アルバムやグッズのお知らせあるでしょ?


来月のカードの請求、怖い事にならないかしらガーン


なおちゃん、取り立ては、なるべく月イチくらいでお願いね



主婦からのお願いでした、でした。



さっ、18時を待ってポチりましょうかね