朝から( °Д°) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


昨日の朝は、冷えたね~。
娘から、
『朝、シャワー浴びる時はお湯出たのに、洗い物しようとおもったら、水が出なくなった。』
って。

凍ったのね雪の結晶
出たお湯は、夜中の間に作られてたお湯だったんでしょう。


そして、私はいつも通りに出勤車

たいてい、車の混む場所は決まっていて、橋の横の交差点と踏切。
そこを越えれば、渋滞することはまずない。


なのに。。。
昨日は、その先でえらい混んでるアセアセアセアセ

原因は、細めの道を曲がろうとしたトレーラーが回りきれず、道路を塞いで立ち往生。
道路の端に、車1台がかろうじて通れるスペースがあったので、そのトレーラーのドライバーが降りてきて、交通整理しとりました。

てかさぁ、プロドライバーでしょ?
あんな細い道を曲がり切れると思ったのかしら?

昼過ぎに通った時も、警察が出て交互通行になってたわアセアセ



それもそうなんだけど、朝、その渋滞に巻き込まれて、止まってる時。
私の車の左側を、勢いよく駆け抜けて行く物体びっくり

なんと、


う、うま!!
馬、馬。




それも、馬単独走行馬馬馬馬馬



思わず、

ウマ、ウマ追え~音符
ウマ、ウマ追え~音符

って歌いそうになったわ爆笑
(You areの中でそう聞こえるとこない?www)




私の通勤路には、馬を競走させる施設があるの

朝は、調教が終わった馬が厩舎に帰っていく時間らしく、私もよく馬の横断の為、車を止められる事あり。


きっと途中で脱走したのね。



すぐ近くには、JRの線路や交通量の多い国道があるんだけど、ダイジョブだったのかなニヤニヤ
ニュースではやってなかったから、早々に捕まえれたんだろうね。


それにしても、びっくりだったびっくり



{F4589871-872B-4C5B-A2D0-6CC6161F8BA6}

アフリカじゃないんだからさぁ、そんなに、道路に動物いないんでしょ

最近、野良犬も見なくなったもんねー。


 
あっ、ちなみに馬とぶつかった時は物損事故になるらしい





そんな、びっくりな朝でした。




なんだか、インフルエンザがものすごい勢いだねアセアセアセアセアセアセ

ナオ友ちゃんの周りでも、罹患者いっぱい。
うちの息子っちの学校でも、何人か休んでるみたい。


予防接種はしてあるけど、安心は出来ないからね。。。

気をつけましょうねニコニコ


って、私、インフルエンザじゃないけど、今シーズン2度目の鼻風邪タラー


さぁ、今日も頑張って参りましょう!