満員御礼!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

昨日行って参りました。


旅歌ダイアリー とぅ!後編
3回目。

今回は、パパと。
これでムビチケ全部消費したぜっチョキ




昨日も朝10時半の回で観ようと、早起きして準備してて。
念の為、上映時間を確かめてみると、なんと朝はやってなかったアセアセアセアセアセアセ
Webで予約出来ないところだから、遊びがてら早めに行って整理券だけ貰っとくかって感じで10時には名古屋へ。



PARCOに着いて映画館で整理券を貰う。



まずは、コーヒー飲みたいねって事で、

{AE257B9F-071C-4ECC-BBEE-44561B9166E4}



からの、色んなお店を回って。

息子っちの洋服や、私のセクシーランジェリービキニゲローゲローゲローなどを買って。





あっ、もちろん、お昼ご飯は、


{71388412-ABB5-4D6A-AA9A-51229467A5B2}


中2日で鳥しげ




そろそろ時間だっていうんで、映画館に戻ったらたくさんの人びっくり


先週は150席程の部屋で上映してたのに、昨日はなんと45席の部屋。


どうも、その回のチケットは売り切れたらしいアセアセアセアセ
早めに行っておいてヨカタニコニコ



学校の視聴覚教室並の部屋は、

満員御礼!


いやいや、これこそが分母の問題ね



なんなら、リッチなお宅にだったら、あのくらいのホームシアターあるんじゃね?って思ったわ爆笑




さすがに3回目で気が緩んだのかな。
途中気を失いそうになった。いや、完全に失ってたかもチーン

ナオ友ちゃんちの可愛い息子っちも、気を失ってたらしい


可愛いから、
『明日までに、原稿用紙2枚感想文書かなアカンよ~。www』
って、イジめちゃいましたラブラブ




パパも睡魔と戦いながら、必死で観てた。
途中、子供のように落ち着きなく、ゴソゴソ動くから、
『なんや、このオッサン!よう動くな。。』
って、思ってて。
終わってから、
『パパ、何、ゴソゴソ動いてたの?』
って、聞いたら、
『睡魔が襲ってきたから。。。』
まぁ、ナオトの映画で寝ちゃったなんて言ったら、あとから私にこっぴどく叱られるからねニヤニヤ





そして、昨日は息子っちの誕生日だったから、タワレコに寄って、欲しがってた桑田佳祐のブルーレイを買い、帰りにいつものケーキ屋さんでちっさめのバースデーケーキバースデーケーキを買い帰りましたニコニコ



ほぼ1日名古屋で遊んで疲れた私。
夜ご飯作る気力がなかったので、息子の誕生日を理由に回転寿司に行く事にしました
誕生日なら回らないお寿司屋さん行けよってか?

いいの、いいの、息子っちは、違いの分からない男だから


でも、息子っち部活から全然帰って来なかったので、待ってたらご飯にありつけたの9時前アセアセアセアセアセアセ

からの、ケーキでしょニヤニヤ

{A2DF306C-F934-4051-B7FA-229948974D8B}



知ってる?
今月の終わり人間ドック。←くどいっ!!www



{DF8E1E72-C13B-478C-90AD-7AD12A8C741C}



バシッと言わせてくれ!

なら、食うなし!!



ってなことで、今週も頑張って働くかっ爆笑