主婦業本格始動!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

早いね。
2018年も、もう2週目が始まっちゃったよニヤニヤ



主婦業本格始動!!

漢字多っ!ニヤニヤ



てか、今まで始動しとらんかったんかいっ!
って話ですけど←新年開けて、9日目にしてかいっ!


いやいや、主婦業やってなかったわけじゃないけど。。。
お正月休みからの連休だったじゃない。

お弁当も作らなくて良かったり、洗濯もパパや娘が干してくれたり、ご飯だって、おせち食べたり、外で食べたり、普段の家事に比べると随分楽してたからね。



今日から、ホントに生活が元に戻るって感じニコニコ




なので、昨日は作り置きday
パパも風邪気味で、遊んでくれる相手もいなかったしねアセアセ



{19BFF2B5-80D5-49A1-80D2-0514B3BA29FD}

ブロッコリーと卵のサラダ。
かぼちゃの煮物。



{147BA18B-97C4-462B-AFA7-857F4DFA2C18}

手羽元と卵の煮物。
きんぴらごぼう。




{FFC2A9E3-5879-4C43-B551-B748685D4E0B}

レンコンのきんぴら。
唐揚げの下準備。




{10D1B5E7-06FA-4B02-AA06-83D1B5E9D319}

餃子のタネ。
残ったひき肉でハンバーグ。



これだけ、作っときゃしばらく楽できるっしょニコニコ






そう言えばっ!

毎月、何となく買ってる雑誌。



{52771BD8-3B3C-4B40-AE10-F1714775986D}

この方がいつも載ってるんだけど、今月号はこの方の私服が取り上げられてて。


{48CD6748-26EF-46CD-8C3E-F5948B18CAAD}


あれっ!
右から2つ目のワンピ、どこかで見たぞっ!



これだっ!!

{4FF863A5-20E0-443A-ABFB-7DC63E508906}


なおちゃんとのラジオの時に着てたやーつ。


ほんとに私服だったんだー。
なんかさ、雑誌のこーゆー企画ってさ、モデルさんの私服って言いつつも、スタイリストが用意してんじゃないの?とかって疑ってたんだけど




このボヘミアンなワンピース、旅歌ダイアリーのイメージととってもマッチしてるけど、はまじさんは、ナオトとの共演を意識してチョイスされたのかな?

だとしたら、素晴らしいキラキラキラキラキラキラ






さぁ、今日も頑張って働いて参ります爆笑