新年あけまして3匹目!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

昨日は、また、東京で舞台挨拶だったなおちゃんラブラブ


舞台挨拶も、お江戸は華やかでいいわねキラキラキラキラ
槙野選手がスペシャルゲストだったのね。
{2E65400C-A925-49F3-B590-C804F552EDB8}




監督と槙野選手にお願い。

主役はなおちゃんなので、なおちゃんに合わせてあげて下さい。

{5E8D879D-B140-4993-89B2-EE5D9B68C52D}

{D63E4293-43D1-4C4D-BD4E-8AEF6CBB06BC}

また、背伸びしちゃってますから

パネルの位置が、ちょっと高かったのかな( *´艸`)


そして、今日のZIPで放送されたのよねーテレビ
すっかり、見逃しました
娘から、
『ナオト出るよー!』
って、連絡来てたのにニヤニヤ






昨日は、息子がセミナーに参加するって言うので会場まで送って行き、その続きで、娘を駅まで送り。


駅ビルで売ってた鯛焼きに惹かれ、買ってしまいました

あっ、正確には買わせました←パパに。

{00973906-0FBD-4DEA-A397-471EA7044128}

クロワッサン鯛焼き



そう言えば、元日にも。。。

{369DFCF2-5198-4C6C-9F61-618385B314CA}


実は、4日の日もホームセンターに行った時に、鯛焼き買って食べてるのアセアセ


てか、新年あけまして、今日が8日目でしょ。
鯛焼き3匹って、ペース早くねニヤニヤ


このペースでいったら、
今年中に鯛焼き140匹近く食べる計算よアセアセ

絶対、アカンでしょ爆笑




そして、昨日は七草粥の日だっつーのに、すっかり忘れてて、七草の用意もしてなくてガーン


なんなら、朝から、

{B8409DEA-D8D0-479F-B0D8-0DDDA66FE9E4}

モスバーガーですからアセアセ




痩せる気あるんか!って言う、食生活よねニヤニヤ



マジ、真面目に、真剣に、本気で頑張ります!!



{AA1AD9A3-3FB2-463B-BD59-9DC0438AAFA4}


今年もオマエのその言葉、何回聞けるか楽しみだなーwww




まぁ、反論は出来ませんが。。。(^^;;
とりあえず、人間ドックまでに2kg。
そして、こんなの初めてツアーまでに3kg。
頑張るから!



ハイハイ(^^)





さっ、今日はお休みだ!
ゴロゴロしないで、動かなきゃだわニコニコ
皆さんも素敵な1日をキラキラキラキラキラキラ