うちのインティライミが。。(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑



昨日のZIP見たよ見たよ目

来日公演www



{033F7EF3-C1F8-4FC0-945D-46E8B5B30691}


山口くんおもろい事言うやん爆笑



ナオブロでは、肩の力が抜けて。。。なんて、言ってたけど。。。

まぁまぁ、緊張してたよね

好きよ、そーゆーとこ。
人間らしくてニコニコ

ちょっと、寝起きっぽい目元も可愛いかったニコニコ




{DB3123ED-0A62-4DC8-8559-B8337A712A6B}



朝早くの、
『いつかきっと』
は、ドキドキするドキドキ
声が出しにくそうだもん。

{B65DF574-CF55-4361-A333-C6DDCE2EBA2C}

顔、堅いよっニヤニヤ




『Sunday』
歌う時の方が、リラックスしてたようなニコニコ

{2EB24E6A-67D3-4319-9F70-F3570A21F5E5}

{447ECF7E-BCFC-41BA-AFD6-22CBC58BD67B}

{C416D757-9FB7-4722-92EA-C96505DEEB74}

山口くんがMCの日で良かったね~爆笑
盛り上げ方上手だもん合格




そして、まさかのミトさんパートバッサリな件ガーン

そこも、この曲のええとこなんやから、ちゃんと歌わせてあげてよ~ニヤニヤ





{1F85BD59-3D94-42D9-A65A-8008594B3900}



グレンチェックのプルオーバー可愛いかった。
さりげなくトレンドを取り入れてるウインク




私もさ、今シーズン、グレンチェックのスカートが欲しくて試着してみたの。
昭和のオバサンみたいだったからヤメタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





{A8482CE6-7AF2-4FDA-8AC4-7E65D6375122}

2017年のベストスマイルは?

ナオトの日の笑顔ねニコニコ


{C6633577-C442-4AE8-AB6A-2405FDF27C3D}






それを再現すると下矢印

{C40FBA21-A631-4D67-BE6B-6EFA7E3D431F}

コレらしい爆笑








そして、夕方、ドラッグストアーに買い物に行った時、私がいつも行く美容院の子とバッタリ。


『あら、こんにちは。お休み?』

『違うんですよー。子供がインフルエンザにかかって。今、薬貰いにきたんです。

 『せっかくの冬休みなのに可哀想に。。。お大事になさってね。じゃ、またね(^_^)ノ


って、行こうとしたら、


『あっ!今朝!』

『ん?今朝?』

『ナオトさん、歌ってましたね(^^)』

『あっ、そーなのよ( *´艸`) ありがとねー。』





とっさに出た、

うちのインティライミがお世話になってます感満載な、
ありがとう。

言ってから、なんで私がお礼言ってんだ?
と思ったわ



あー、これで今年は動くなおちゃんを見るのも、きっと終わりなんだろね。





私も今日が仕事納め。
午前中は、普通に診療。
そして、お昼は先生が焼き肉を食べに連れてってくれるらしい爆笑

からの、午後は職場の大掃除。

家の大掃除もまだなのに。。。(;´д`)トホホ…


帰って来るのは、7時過ぎると思うから、おでんを作っておこうと思ってね。
昨夜、煮込んでたのおでん左おでん真ん中おでん右


うっかりして、全部焦がしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日の夜ご飯が~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして、今日は娘が帰って来るニコニコ

でも、帰って来て早速、今夜は幼稚園の同窓会に行くんだって。


昨夜から、何を着て行こう?
って、ずーーっと、相談のLINEが来るニヤニヤ
その中の1枚。

テーマ
最近のティライミ
だそうです


{6993128A-546D-49A7-AD0F-35D10EA21B97}

せっかくの同窓会なんだから、も少し、女子要素出せ!!
って事で、却下



未だに、決定しない模様アセアセアセアセ

裸でなければいいので、テキトーに何かを纏って帰って来て下さい



そんなこんなの朝です爆笑


では、お仕事行ってきますパー