可愛いんだからぁ( *´艸`) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

サムいっ。。。


そんなサムい朝に、生ナオトに会えるだなんてラブラブ


シアワセ♡


昨夜、ナオブロ追記。



{A5C0CA12-5C75-4A34-A395-608515FE87F5}



今年初めてのテレビでのお歌。わら


生歌、ひさしぶりすぎて、緊張するかもなー。


全国のみんな、パワーをちょうだいなー。


だって爆笑






ツアーファイナルの時は、

『オマエら、ちゃんとやれよっ!』

とか、きゃなりオラオラな感じだったのに、
急に甘えんぼキャラかよ
可愛いんだからぁ( *´艸`)

惚れてまうやろー爆笑




よし!パワーを送るよラブラブ





しんぱーいないさー

しんぱいないさー

しんぱーいないよー

しんぱいないよー


しんぱい
ないさーーー!

{D1D1B971-9FE6-4E9D-A5A9-275CA3D0F3C0}




どう?
頑張れる?


ちゃんと、テレビの前で応援してるからねニコニコ









昨日は、嬉しい事が2つチョキ

まず、ひとつは1日遅れのXmasプレゼントが届いた。
あんなものやこんなものの他に、お菓子がいーーーっぱい入ったやーつ。

不意打ちのクリスマスプレゼント
嬉しかった爆笑


ハクーナマタータ!





からの。。。

なんと、なんと、

こんな私に。。。







ボーナスが出たーーー!!



てか、うちの職場は、パートはボーナスが出ないの。
求人票にも、記載されてなかったし、去年の年末も何も無かった。



昨日の帰りがけ、

『あんママさん、少しだけだけど余分に入れてあるから。

って、給与明細と一緒に、賞与の明細も入ってた爆笑


『色々無理言ったから。』

って言われたけど、普段よりちょっと出勤時間が多かっただけなのよ。

逆に恐縮しちゃう。



パートなので、もちろん正社員のボーナスとはもちろん金額は違うんだけど、



これまた、不意打ちで嬉しかった爆笑


有難く、ちょうだい致しまするm(_ _)m



カニマンボ!




さぁ、お仕事もあと2日。
今日は、半日だしね。

なおちゃんの生歌聴いて、パワー貰って、
頑張って働いてきますパー