もう、いいじゃん( *´艸`) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


水曜日だぁアップアップ
いつもなら、嬉しいんだけど、今日は午後からも新しいPCのお勉強があるから、お弁当持ちで出勤なのよね。。。お弁当


普段の業務をしてるPCを入れ替えるって事が、こんなにも大変だとは。。。ニヤニヤ
ほんとなら、11月から完全に入れ替えの予定だったけど、あまりに大変で2月からになりましたタラー

それでも、不安大!!









昨日も朝やってました。



{18BBAFB4-C13E-408D-BAC8-D89D7E10E0A0}


めっちゃアップ!!
毛穴とか、お耳の毛細血管まで確認出来る


このインタビューの中で。。。

今回の旅で初めてiPhoneを持って、それが活躍したって話をしてた。(ホントかな?ベトナムかどっか言った時に、スマホ写り込んでたけどな。。)


ずっと、ガラケー信者で、今でもメールや通話はガラケーなんだけど。。。


って




いやいや、iPhone持ってるなら、メールや通話もiPhoneでいいやん!!

って、ソッコーツッコミました爆笑



以前から、ガラケー信者だって言ってた手前、

ナオトも、とうとうiPhoneに変えたらしいよ。
だったら、無理せんと最初からiPhone持ったらええのにな( *´艸`)



って、言われるのが心外で、ガラケーを手放さないのか?


って、どーでもいい事を考えてしまいましたニヤニヤ



なおちゃん、意地張ってないで、もう、iPhoneでいいじゃん( *´艸`)








{C703B083-AD9C-4EEA-A6CD-4B82F61ECD63}

{78BF8D4A-9458-4029-A19A-8ABAB92F6891}


アルバムが届いてから1週間。

毎日、聴いてます音符



どの曲が好きかな。。。


やっぱり、Beautifulかな。

Gypsy Rhapsody

もいいなぁ。



そして、

Sundayももちろん!



今、友だちを車に乗せたら、驚くだろうな爆笑

いきなり、アフリ感な(←省略すな!)音楽だったり、聞き慣れない言語の歌だったりが流れてるんだもんね




さっ、今日も、旅歌聴きながら、お仕事行ってきますパー