男前やん( *´艸`) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

11月も、今日を含めあと3日ガーン
てぇーへんだ!
てぇーへんだ!


瞬きしてる間に、今年も終わっちゃう目




FCがちょろちょろ小出しで、いろんな更新してくるねニコニコ


昨日は、アレコレディオ。


てか、今になって、『コウノドリ』ってニヤニヤ
FCって、写真にしても、時差大きいよねーアセアセ

せっかくだからさぁ、もっと、いいタイミングで更新しようぜ!


そして、なおちゃん、今後も役者やる宣言してたね
役者は。。。って言ってるファンインティにも、暖かい目でみてって。

私は、お芝居やる事にも、そんなに抵抗ないんだけどね
歌ってるナオトが好きっていう、ナオ友ちゃんもたくさんいるからね。。。

きっと、何でも器用に出来ちゃうし、好奇心旺盛だから、いろんな事にチャレンジしてみたくなっちゃうんだろうね。

よしよし、あたたかい目で見ててあげるから、BBAにも優しくしてデレデレ




からの、CSの番組に出るって、メディア情報あったから、よく分かんなかったけど、とりあえず録画。




インタビューなのね。



{7E413529-8D35-41A5-948D-CC5CF0F07E05}



{5414FD6A-1D62-4CB9-A227-CB52363FBFBF}



{BFEC5920-64F3-4F4E-A553-B6B5DBE437D3}




いつもだったら、テンポよく笑い取りながら話すのに、なんだか、えらい落ち着いた感じの話し方だった。

ちょっと、男前な感じで話してたな( *´艸`)

どーした?


路線変更?
今回の旅を機に、ヘアスタイルも変えて、衣装の雰囲気も変えて。。。


キャラ変?



いやいや、なおちゃんは、ツッコミどころ満載の面白いなおちゃんでいてね爆笑









冷蔵庫の中が空っぽだったから、昨日は午後から買い物に。


まずは、ドラッグストアで、トイレットペーパーやら洗剤やらを買い。


それから、コストコへ。

からの、普通のスーパーへ。


疲れた。。。タラー





コストコでは、パンを買うつもりが。。。

ついつい。。。

{39145D56-66BB-4D90-9EAB-C3B21F823541}


買っちゃうよね~ニヤニヤ


小分けにして、冷凍する仕事はめんどくさいけど、買い物に行けない日もあるから、冷凍庫に食材があるのは安心照れ



昨日は、今年初のカキフライ。
美味しかった照れ


って、ゆーとる場合かっ!
なおちゃんとのおデートまで、あと1週間だぞっ!

1kgくらいは減った。
あと、1kgだ!


頑張るぞっ!!