忘れてたわ(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


やったー!!
日曜日だぁーーー!!



さぁ、旅歌ダイアリー2でも観に行こうか!!



行かねぇよっ!
今日は、行かねぇよ!!www



木曜日行ったばかりだからねー爆笑




で、昨日はこんなの初めてツアーの当落の発表でした。

{12551EB0-1177-4284-89FE-D2A66694E559}



昼間、娘とのLINEのやり取りで、当落発表の話をしてたのに、肝心の18時は食事の支度したり、部屋片づけたりしてたら、すっかり忘れててニヤニヤ


何分か過ぎてから気づき、慌ててメールを見るも何の連絡も来てないガーン


申し込んだつもりが申し込めてなかったのかと、妙に焦る滝汗滝汗滝汗


過去のメールを遡って、申し込み完了通知は確認。
ε-(´∀`*)ホッ



確認画面から、番号とパスワードを入れてログインしようとしても、どちらかが間違ってるってログイン出来ないアセアセアセアセ


再び焦る滝汗滝汗滝汗




パスワードを間違えていた事に気づき、入れ直して無事ログイン。



そして、おかげ様で地元の会場当選しましたキラキラ


内心、地元外れて、遠くに飛ばされたらどうしよタラーって思ってました。

だってさ、すぐそこにいるのに、会いにいけないってのも、悲しくない?
いっそ、遠くならガマン出来てもさっ。

きっと、ご当地ネタもあるだろうしウインク



それから、すぐに支払いに行きましたニコニコ



てかさぁー。
来年の6月のライブの支払いよーニヤニヤ

兵庫のファンインティなんて、ほぼ1年先のライブの支払いよー




なおちゃん、取り立て厳しいわねー。


{07DCDED4-CD01-4FAC-92A8-422FDA855A4A}


それほどでも。。。




笑顔で言うなしっ!




前にブログで書いたことあるかもだけど。
私、結婚式の式場、予約した後に潰れた事あるのね(^^;; 
パパは、式の内金10万、私は衣装代の一部の30万、2人で40万も捨てた事があってさぁ。
それからは、色々慎重になって、あまりにも先の日程のお買い物は、とりあえず内金だけにしたりしてるのよねー。






{038EDBE8-FDE2-4567-95F7-FFDBF81FB7C5}



どんな事情があろうが、耳を揃えて払って貰うからなっ!




てか、もう、払ったわいっ!






そして、モバイルのエントリーも始まってたのねアセアセ
ぜーんぜん、気にしてなかったわ。←最近、色んなチェックが甘くなってます

次をエントリーしなきゃだわニコニコ




今日は息子っち、ご当地アイドルと共演らしく、地元FMで放送されるとか。
ちょっくら見に行ってこよっかな音符


では、皆様も素敵な日曜日をラブラブ