やはりイノシシ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

なんか、一昨日が祝日でお休みだったせいか、今日が土曜日って感覚がないなぁ。




この週末、きっと、旅歌ダイアリー2を観に行くって人多いよねニコニコ

舞台挨拶もあるしね音符



{D90E17BC-5020-4DBF-B82E-BE9A79C28D28}




昨日、書いたけど、うちの娘の住むところは、県内で上映映画館がなくてね。

観ようと思うと、片道3時間かかる所へ行かないといけないわけ。
でも、バスが着く時間からの回で観ると、帰りのバスが無くなってしまったりっていうタラー


車って言っても、なんせマークだし。
雪が降ってもおかしくない地域に住んでるから、高速道路は絶対にやめて貰いたい。




娘。

うーーーっ。
早く観たい。


可哀想だけど。。。
時間に余裕がある時にこちらに帰って来て、名古屋で観ては?と提案しました。





そしたら、昨日、LINEでこんな写真送って来よったびっくり






{93251CCA-3DF7-4864-BB3E-D3B0AD65F7B8}



さーせん。
m(_ _)m


の文字とともに。



まさか、アンタっ!!


そのまさか。


私に黙って、ひとりで高速道路往復6時間弱運転して、観てきたらしいプンプン



お前はもう信用ならぬ!!


だって、許してくれないんだもん。






そして、ナオトがミスチルに育てられたように、私はナオトに育てられたから、


思い立ったら、行動!!


って、ぬかしよった。






言われてみれば、いつもだったら、1日何回もLINEでやり取りしてるのに、一昨日は、LINE送っても、なかなか既読にならない空白の時間が長かった




今日は、バイトないんでしょ?
勉強してるの?
寝てるの?
出かけてるの?




っていっても、しばらく返信が来ない。

そして、随分経ってから、


『ただいまー。レポートやって、スタバ行って、今帰って来た。』



って、返信。


母は、その言葉を信じて、


『お疲れ様。』


って、言っちまったわ!




そして、一夜明けて、さっきの写真を送って来よった。



昨日、パパが帰って来てから、娘のこの一件をチクってやったわよ。



そしたら、
『誰の子や?オレには似とらんな。www』


『私だって、親の言う事はよく聞く子だったわよ。』







たぶん、娘は猪年生まれなので、

猪突猛進!!

って、事に話はまとまりました爆笑




私、これでもさー、かなり寛大になったんだよー。
ナオトに出逢ってから。

人間色々経験しなきゃいけないと思ってさ、大学だって下宿を許したし、1人で旅行だって許してるし。


昔の私なら、娘の夢を諦めさせても自分の手元に置いておくようなタイプだったからねニヤニヤ



でも、高速道路での遠出は、まだ心配で許してなかったのよねー真顔




ほんとにたくましい娘です



こんなにたくましくなったのは、なおちゃん、あなたのおかげですニヤニヤ


{41F1A24A-3E12-4F6F-815F-0C8FB4E22F4E}